ナルスリム 「カットスリー」 | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)

産後1年半以上経ったのに
体重が中々減らず、
食欲がおさまらない。
甘いものがなかなかやめられずに
なにかと自分に言い訳をして
ついつい食べてしまう。

甘いものを食べなかった日なんてありません。
我慢できたらいいのにって
いつも思うダメな私です...


自分の力だけではもうどうにもならなそうなので
サプリメントに力をかりることに。

炭水化物・糖質・脂質の吸収を

ブロックしながら美肌成分を補給できる

美容サプリメント


ナルスリム カットスリー

「食べたい」を我慢しない

ダイエットを可能にする

エステ生まれのサプリメント!

〜お客様の美のお悩み解決に取り組んできた、
エステサロンBeauL GINZA。
その現役のエステティシャンが
美容、健康、ダイエットを追求し、
開発した次世代型サプリメントが「NALSRIM」です〜



〜成分〜
ギムネマエキス
→インド原産の植物であり糖尿病の民間薬として
古くから利用されていて
ギムネマエキス末が糖質と脂質の吸収や
血糖値の急上昇も抑えてくれる。

植物性ステロール
→果実・野菜・ナッツ・種子に多く
含まれている植物ステロール。
体内で脂質と結合し、吸収されずに排出される為
脂質の吸収を抑え、肥満予防効果が!

キトサン
→エビやカニの殻から得れる植物繊維の一種。
体内では、ほとんど吸収されず、余計な脂質が蓄積
を防ぎ、血圧上昇を抑える効果も◎

サラシアエキス
→南アジア地域に自生する植物であり、
数千年前から伝統療法で使用されてきた
歴史のある成分。
サラシアエキスが、糖質を体に吸収してしまう
「ブドウ糖」に分解する働きを抑えてくれる。



成分もとても良さそうで
安心して飲むことができる。
それに、

炭水化物・糖質・脂質の吸収を

ブロックしながら美肌成分を補給できる

サプリメントだなんて

嬉しすぎる!!



1回2粒、1日4粒までを目安に飲み物と一緒に
飲めばいいだけ◎
もちろん私は甘い物を食べる前に
飲みます(笑)

飲み方のオススメは、
食事前の直前、食後30分以内!
これはきちんと
覚えておかなければ!
食べる前に飲み忘れても食べた後に
すぐ飲めばOKってことね!

こちらのサプリメントを
飲み始めてから数日、しっかりと感じた事は
便秘がなくなった!
今まで便秘は当たり前で
お腹がスッキリしない日がたくさん
あったけれど、
そんな問題を解決してくれた。

飲んでみてから何も変化がなかったら
すぐ辞めようと思っていたのですが、、
辞められない(笑)
毎朝体重は必ず測るのですが、
増えてないの!
ほんの少しずつだけど、
減ってきてるという奇跡!!

今まで色々なサプリメントを
試してきたけれど、
中にはまったく効果が現れなかったやつも
あったし、
広告されているのが偽だったりと
結局は何が良くて悪くてとか
わからなくなっていたりと...
そんな日々もありましたので。。

けれどナルスリムのサプリメントは
いいかもしれない!

まだ飲み始めてから日は浅いけれど、
このまま続けていけば
本当に痩せられそう!
ダイエットのサポートをしてくれそう!
モチベーションあがります◎

とは言え、
暴飲暴食には気を付けなければ(笑)

夏までに痩せて(もうすぐだけど)
ラインの出るお洋服をきて
すらっとしたボディを
見せびらかしたいです。。

頑張ろう!
飲む前まで半信半疑だったけれど
効果がありそうな
サプリメントに出会えてよかった!

さっそく妹にも
オススメをしておきました笑