GOKUMIN「プレミアム低反発枕」 | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)


最近ずっと身体がすっきりとしなくて
肩も首も重い感じがして
起きると首が痛かったりで。
寝てもすっきりとしない。

何でだろう?と思い
色々と調べたら
枕が原因かもしれない
って言葉を見つけてしまいました。

なるほど〜!
もしかしたらそうかもしれない!
今まで枕っていう枕を使ってなくて
子供のクッションを積み重ねて使用したり、
ふわふわの毛布を畳んで厚さを出して
枕の代わりに使ったり。

それに慣れてしまったけれど、
ダメよね〜。
しっかりとした枕を使わなければ!!

口コミがとてもよかった
GOKUMINの
プレミアム低反発枕

こちらの商品の特徴は、

*独自開発の低反発素材と人間工学に基づく特殊形状で
あごの位置を上げて頸椎を自然なカーブに導くことにより
首や頸椎を自然に正しくサポート!
また横向き姿勢でも自然な寝姿勢をキープ!

  1. *優れた調湿効果と高い消臭効果のある竹炭を、
    枕本体に練り込んでおり
    寝汗による気になる臭いを消臭し、
    いつでも爽やかな目覚めの朝を叶える!
    さらに穴あけ加工も施し、
    低反発でよくある通気性の悪さを改善!

    1. *新開発のこだわりの高級ニットカバーは、
      シルバーラメ入りのロゴが質感ともに高級感溢れるデザイン。
      通気性にも優れ、
      洗濯機で簡単にお手入れ可能◎
      裏地には環境にやさしいシリコンで
      滑り止め加工も施しています。

      *ISO9001認証、 OEKO-TEX®認証など
      多数の国際規格に適合した工場で、
      ひとつひとつ丁寧に作られ、
      お客様のもとへお届け!
      安心してお使いいただける低ホルムアルデヒド仕様。
      国内検査機関の品質調査もクリア◎

      品質がとても良さそう!
      商品説明を見るだけで今すぐ使ってみたい!って
      気持ちになっちゃいます。

      早く使いたくてうずうずしてました(笑)


      写真だと分かりづらいですが、
      高い&低いの作りになっていて
      高い位置と低い位置を自分の好みに合わせて
      利用できるの◎

      こんな感じ。


      初めてこちらの枕を触った瞬間
      肌触りがすっごーくいい!
      気持ちがいい!
      ってのが第一声。

      デザインもシンプルで素敵。


      首にフィットして頭がすごく楽。
      寝ていても苦しくもないし、
      首にぎこちなさもなくて気持ちがいい。
      なによりこの肌触りが好き!
      このまま起き上がりたくないくらいよ!
      私は高い方のが好み。

      こんなフィットする枕があったのね〜。

      この枕を使って
      枕なんてなんでもいい!って
      思っていた私が、
      枕はなんでもよくない!って
      言葉に変わりました。

      初めて枕を使った夜はすごく
      気持ちがよく寝ることができたわ〜!
      朝も首と肩も痛くなかったし、
      快適〜!!

      この枕に出会ってしまったから
      この枕以外使いたくなくなっちゃう(笑)


      睡眠に悩みがある人には
      是非とも使っていただきたい!
      この感動を言葉でしか伝えることが出来ないけれど、
      満足できると思います!!