「フェイスクリアマスク」 | バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

バタバタな毎日に頑張る母のなんでもブログ!

3姉妹の母。
長女(9)次女(7)三女(2)
毎日が慌ただしく大変だけれど、楽しいこともたくさん。 甘いスイーツ大好き、美容も大好き、いつまでも若々しくいたいのであります(笑)


お出かけなどの予定が入っている
前日には普段より
しっかりとケアをしている私です。
そしてフェイスマスクは必需品!

今回は、
恵の本舗さんの
フェイスクリアマスク
使用してみました!

今までに恵の本舗さんの違うシリーズの
フェイスマスクを使用した事があるのですが、
良いイメージしかないってくらい
使用後のお肌の変化に
びっくりさせられたのよね。
効果をしっかりと実感できたから
違う種類も使いたくなっちゃう訳よ!


こちらの商品は、
〜しっとりなめらか肌に導く
美容液マスク!
美肌の湯として知られる湯原温泉の温泉水、
メロン果実エキスやビタミンC誘導体を
贅沢に配合!!
ハリと潤いをしっかり保ち、
より透明感のあるクリアなお肌へ〜


ビタミンC誘導体を贅沢に配合って
今の私に嬉しいもの。

一箱に5枚入ってるのですが、
個別包装ってとこがまた
衛生的にも持ち運びにも最高!


早速使ってみると
美容液がたっぷり入っていて、
シート自体は若干薄いほうだけれど
しっかりとしていて扱いやすい◎


お肌にもピタッとくっついてくれて
使いやすさはgood!

今の時期暑いから
冷蔵庫で冷やして使っても良さげ!

10分ちょっと置いてから
お顔からはがして余った美容液を
塗り塗りして、、、

お肌の状態を確認!
(この瞬間が一番好き!)

やっぱり、思った通り!
お肌がパッと明るくなって
スッキリとしてる!
たった10分でこんなお肌に
変化をもたらせてくれるなんて!
嬉しいわ。
鏡を見るたびに嬉しくなると言うか、
だんだんと自分に自信が持ててくる!

30歳すぎたおばさんだけど、
いつまでも
若々しくいたいし
綺麗って言われたいから(笑)
毎日のケア、頑張ろう!