大失恋からの二股人生 | てごにゃんのレンコン

てごにゃんのレンコン

手越くん時々NEWS、ところにより4人懐古するブログ

19日にテゴちゃんが退所すると知らされてから、日を追うごとに現実味が増して涙が止まらないんだけど、今夜の会見までにこれだけは宣言しなきゃと謎の使命感で書き始めました。



今の気持ちは、「人生最大の大失恋」
…だろうか。
本当にアイドルてごにゃんに恋してたんだなぁと実感して笑っちゃう。すごいね、アイドルって。




メンバーに囲まれて笑っているアイドルてごにゃんが大好きだった。
本当に本当に本当に本当に4人のNEWSが大好きだった。
そして、テゴマスが大好きだった。



応援してきた6年10ヶ月は幸せで溢れてたから、まだまだNEWSの手越祐也を探してしまうよ…。
私のジャニwebのトプ画もまだ4人なんだよ。他のページは3人だから事務所が修正し忘れてるんだと思ってたら、お友だちはもう全部3人だと聞いてびっくりした。
けどそれだけでも離したくなくて。





今4人を見れないってことはないし、曲も聞けないってこともなくて、どちらかと言えば4人を感じて泣きまくって思い出として昇華させたい。
私はその方が早く前向けるようになるから。

一種の泣き活。
だから泣けないお友達の方が心配…。






これからの手越祐也は、私が恋したアイドルてごにゃんではないかもしれないけど、大好きな人に変わりはないし、
まだまだNEWSじゃなくなったことを受け入れられないけど、
大好きなLIVEも、イッテQも、サッカーのお仕事も、奇跡を信じて特攻隊長としてずっと歩んできたNEWSも、全てを手放してでも新しい道に進むことを決めた彼にずっと溢れるほどの真っ直ぐな愛と幸せをもらってきたから、これからもたくさん愛を注いでいきます!



ただ、落し物を拾いながら着いてきてくれるお兄ちゃんたちがもういないと思うと、心配だよぅ…(´•ω•̥`)
そんなとこが大好きだけど、誤解されやすいから…(´•ω•̥`)




会見かぁ…。
あんなに早くテゴちゃんに会いたかったのに
胃が痛い…
けど、会見を前に作られた不器用な手越祐也チャンネルに、世話焼き母さんたちがたくさん発生して心配してるのが微笑ましくもあったりして。
これからも、そんな真っ直ぐで不器用なテゴちゃんを、心配しながら見守ってく。
そりゃそうだよ。1番好きだったんだから〜( p_q)







それからテゴちゃんの自粛中、もし退所した時には一緒にジャニヲタ卒業かなぁってぼんやり考えたりもしてたけど


Happy LIVEを観たら、そこにはやっぱり大好きなNEWSの歌が、LIVEがあって、これは離れられないな…って思った。
テゴちゃんがいないことを寂しいと思うのはまだ許して欲しい…。
でもテゴちゃんと同じくらい大好きな3人が作るNEWSのLIVEに、これからもずっと触れていたいと思った。


あの日の3人の辛さは想像すらできないけど、みんなあんなに泣き虫なのに泣かずに歌いきってくれて、たったの1日だったけどやっとテゴちゃんの居場所があったなって思わせてくれて、最後にLIVEでNEWS手越祐也を感じることができて、私は本当に嬉しかったんだ。ありがとう。


あんな素敵なLIVE見せてもらって、さっそくMステやらSTORYの配信やら、秋のイベントやらも決まった。
まだまだまっすーやシゲちゃんのドラマも、舞台もある。

3人での活動に心配はないね。
私はこれまで通り、テゴちゃんの心配だけしてればいいんだね。
本当は、テゴちゃんを唯一無二の相方として支えてくれていたまっすーのことも凄く心配してるけど。コヤシゲにはコヤシゲがいるから。

これからのNEWSも楽しみにしてる。
テゴちゃんがやりたかったことも、たくさんできますように…。







まぁこんな感じですけど、テゴちゃんの退所がハッキリしてから、週末のWSで流れたトニトニの映像が見られるようになったから、前に進んだのかな。






で、結局何がいいたいかというと、「手越祐也」と「NEWS」の初のかけ持ち人生やってみようと思います。
いやこれでテゴちゃん実業家とYouTuberに専念とかだったらどうしよ…。応援の仕方わからん…。笑






FCの好きなアーティスト欄はしばらく空欄のまま…と思ってたけど





なんて優しい選択肢(*˘︶˘*).。.:*♡








4人が離れ離れになっても、私にとってはファンになったあの時から、これからも永遠に1番幸せになって欲しい4人だよ〜。
気持ちの整理が着くまでは、まだまだ4人のNEWSを引きずらせて下さい。
けどもうここには書かないようにする。
ここはこれからのNEWSを応援するブログにする。
3人がテゴちゃんのことを笑って口にするまでは…。
ブログタイトルはもう少し考えて変えます。



これからも慶ちゃん、シゲちゃん、まっすー、そしてテゴちゃんがずーっと大好きだ♡♡
幸せになれよーーーーーーーーーっ