まっすー!!!!34歳 おめでとう | てごにゃんのレンコン

てごにゃんのレンコン

手越くん時々NEWS、ところにより4人懐古するブログ

優しくて男らしくて可愛くてカッコよくて色気ダダ漏れで小ボケで頑固で柔らかくてダンスが上手くて歌が上手くて発想豊かで思慮深くて…


何より芯が強くて安心と信頼の癒し王子
まっすー!!
34歳おめでとう♡♡




バースデー動画
恒例の年齢若く見えると言われた時の
「それ中身ないみたいじゃないですかー!」に、
去年のシゲちゃん「オリゴ糖」事件に、
ビールを買いに行ったら「身分証見せてください」エピソードが動く増田さんで再現されてて目じり下がったわ〜☺️

そして髭は生えません。φ(..)笑笑



34歳もギャラはクッキーで、トイレには行かないまっすーでいてね♡♡








それから…

私にとっては永遠に大切な大切な
てごにゃんの相方です♡♡
(しつこくてごめんね!笑)








どんな時もいつも通りを貫いてくれて、
たくさんたくさん助けてもらってきた。
本当に感謝してるよ♡♡






今日は何となくWHITE見てたんだけど、まっすーが先頭切って作るNEWSのライブの大ファンだから、やっぱり何度見ても幸せになるし、感動しちゃったな…ゥゥ。・(つд`。)・。

バンバンジーにちゅむ顔MCも最高www






そんなまっすーが描くSTORYを
これからのNEWSの未来を
ずっと見ていきたいです(*˘︶˘*).。.:*♡


まっすー、絶対絶対幸せになってね♡♡
大好きだぞ♡♡






ここには3人のNEWSのことしか書かない!なんて前に宣言したけど、やっぱり無理や〜!!笑
だって、それぞれの今を否定しているわけじゃなくて、4人みんながめっちゃがんばってるなって。
本当はそれらを持ち寄ってまた4人で一緒にやってもいいじゃん!AKBってそれぞれ事務所違うんだって!くらいの気持ち。
だからNEWSのことも、てごにゃんのことも、4人のNEWSのことも、全部が今であり、いい思い出でもあるので、ミックスして書いていこうと思います。
4人のNEWSに未練タラタラに見えるかも知れませんが、そうであり、そうじゃないです。(意味不明)

同じような気持ちの方がいたら嬉しいですし、ちょっと今は無理…という方は自衛お願いします🙏