2019.12月 EPCOTIA -ENCORE-のお知らせ | てごにゃんのレンコン

てごにゃんのレンコン

手越くん時々NEWS、ところにより4人懐古するブログ

※4人のNEWSについて書いてあるので、嫌な方は戻ってくださいませ…。





次は何の記事を供養しようかと下書き眺めていたら、まさかの「ENCORE発売決定✨」お知らせ記事も下書きに残ってましたwww

書き出しに解禁日時を入れてるし、今頃言うてるし、当時から時差になっちゃったな…と思いながら書いてるやつ!笑


けどせっかくなんで、前回LVEの記事を挙げた流れで行きまーす!
(今気づいたんですけど、前々回、ブログ変わってて使いにくいと申しましたが、間違って消したやつが復元するすばらしい「戻る」ボタンと「進む」ボタンが追加されたんですね!!これはハピハピ♪)










12月6日(金) 11時解禁✨

LIVE DVD&Blu-ray「NEWS DOME TOUR 2018-2019 EPCOTIA -ENCORE-」

1/22(水)発売決定!!
おめでとう〜(๑´ω`ノノ゙✧



今頃だけど!!







セトリを眺めながら
改めてそのテーマ性に感動している次第です( p_q)



〈宇宙旅行、再び〉
〈アニバーサリー星へのワープ〉
〈フェスティバル星への着陸〉
〈タイムワープ〉
〈宇宙の不思議〉
〈宇宙旅行のハイライト〉

最後は「BLUE」で青い地球に帰る…。



完璧か!最高か!!






昨日の4人のKラジ(放送日はクリスマス・イブ)で話してたけど、そうそうEPCOTIAツアー映像とともに
\アンコール/\アンコール/
から始まったんだよね。

そっか、日本に到着する前にファンに呼ばれて駆けつけてくれたんだ…。


好きぃ〜_:(´ω`」 ∠):_


EPCOTIAツアーの時からこれはドーム規模で見たいやつ!と言っていましたが、半年という世界一長い時間をかけたアンコールで叶えてくれてありがとう( p_q)







思えば、初めて異星人に出会ったあの日。


なんなんだ、このキャラクターは…!!!!(震)


動揺を隠せなかった。(こら)





絶対これ知らん人がみたら「何これ」ってなるやん!特にコタ!!笑(ENCORE参戦の時の写真使い回し)





それがシゲちゃんの分身で、NEWSくんたちのお友だちで、今や愛しすぎる3人。…匹?…体?
初回盤に付いてくるキーホルダーが楽しみで仕方ないっす♡





って思ってたら、発売前にまさかの解禁されたね!!笑笑





あれ?いつものちょデカサイズのパッケージじゃないぞ。小窓から覗く異星人がかわゆい❤


ところでこれは、キーホルダーを取り出すとパッケージからは異星人はいなくなるんかいな?という疑問を残しつつ、発売までもう1ヶ月を切ったんだって。(発売からもう1年以上経っとるがな)



お友だちとの鑑賞会も計画済みだし、年内はStrawberryをもっと深めておかないとだし、EPCOTIAツアーとも比べて欲しいって言うからEPCOTIAも観なきゃだし…




そんなEPCOTIA ENCORE
NEWSの演出家シゲマスが
リ`▽´ノリ(∵)<映像の完成度が高い!!
と大絶賛なので、注目よ♡


私はとにかくフェスティバル星への着陸 …
LVEが楽しみっすーーーー!!!!









はぁい🤲
今回はここまででした!
これは、中身を膨らませたくて保留にしているうちに挙げ損ねたパティーンですね…笑



けどENCOREが映像作品としても超すばらしいのは間違いないんで!!!!

百聞は一見にしかず。

まだ観てないよって方は宇宙旅行しといて損はありませんぜ🪐👨🏻‍🚀(宣伝が遅すぎる…)






ということで、ばいばーい(^_^)/~~