自撮り | てごにゃんのレンコン

てごにゃんのレンコン

手越くん時々NEWS、ところにより4人懐古するブログ

お久しぶりです。(恒例の挨拶)

競馬初心者のNEWSくんに競馬のお仕事が来て(おめでとう🏇💨)、競馬好きなてごちゃじゃないのかー!って一部の方が荒れとりますけど、ほんますんませんの気持ち。(おま誰)

けどしつこくてごちゃを追い回して悪意持って拡散してるアンチもしつこいよね(進次郎構文)

どっちも無理です。




まぁ競馬場の達人がすごく楽しかったから、またてごちゃにも大好きな競馬のお仕事くるといいなぁとは思う❣️

ダビスタしてるだけでも、ゲームでそんな盛り上がる??え???興奮しすぎでしょwwwって感じで超かあいいからねぇ🐴

(これは凱旋門賞一緒に見た時の一コマ)(語弊)








で!!

本題はそこじゃなくて!!!!!






NEWSくんの競馬のプロモーションがTwitterに流れてくるんだけど(今日は見かけないから昨日までだった?)、NEWSくんのCMを心待ちにしていたNEWS担にとっては本当に嬉しいことやん?



JRAありがとう😭😭😭



の気持ちやん!?!?





そう、わかってますとも。わかってるけど…




https://jra-fun.jp/arimanews/







ちーがーうーだーろーーー!!!




って私の中の豊田元議員さんが出てきます…。(懐)

流れてくる度になぜそのトプ画なんやが止まらない。

NEWSのぽてんしゃるぅぅぅぅ!!!!!!!









てことて、こんなんいかがです????|ω・*)


かわっ…!(簡易的でごめんやけど簡易的でこれやで)






JRAさーーーーーん!!!!








こうなるとやっぱりアイドルを撮ることに長けているプロのカメラマンは編集(修正とも言う)が素晴らしいということですか🥺ってなるやん。




確かに、自撮りが増えたてごちゃはもちろんのこと(もちろんとは)


今思えば、かわいい😭😭😭ってなってた美的の自撮りコーナーだって、コロナ初期に医療従事者にありがとうを伝えてくれたジャニーズ事務所全員の動画も、今アップされてるクリスマス自撮り動画も、オタクじゃない方(ほう)の冷静な目で見ると、ちょっとあれ?!ジャニーズとは?!?!ってなる時ない?正直……(こら)





けどそんな感じでライブ行ったら





おいーーーー!!!!!!

修正されてると思ってた雑誌のお顔が本物じゃねえか!!!!!!!!!!なんならもっとかっこええじゃねぇか!!!!知ってた!!!知ってたけど!!!!!!!!






とまぁ毎回新鮮にビックリするぐらい4人とも顔がいいじゃん?!?!


推しってありがたいよね…😮‍💨







だからこそぐぬぬが止まらない。

競馬界はアイドルのビジュアルを重視していない界隈だろうから仕方ないのか…?



まぁてごちゃは時々もう少し気にしてみる…?って思うこともあるけどw、

全然気にしないてごちゃかわいいかよ〜🥹💕今日もお顔見せてくれてありがとう🫶って沸くTLも、たまにくる自撮りクリティカルヒットにきゃーきゃーなるTLも楽しいからオタクはやめられん。

(てるてるてごちゃかわいすぎるデレデレキレイにしてもらった報告でこんな途中経過載せる人おらんとこ含めて大好き🫶)(頭巻いてる自分とか私はお見せできないです真顔)






ちなみに、最近とある申請をするために証明写真が必要だったので私も自撮りしたんですけど、何十枚撮っても変な顔で(土台の問題)、最終的には妥協して決めたけど、「最近削除した項目」に捨てられた写真たちを完全に消すためにフォルダ開いたら地獄でしたwww







何が言いたいかわからなくなってきたけど、推しはみんな可愛くてかっこえぇ。そして自撮りは難しいということです。たぶん。








って久々に出てきてこんなテーマですんません。(リハビリ)





(はぁ、やっぱりブログはいいなぁ。140文字では全然言いたいことまとめられない人)





クリスマス近いのでかっこえぇ他撮りも載せちゃお🎄




かっこえぇ🫠🫠🫠(語彙)








てことで

ばいばーい( ˙³˙ )ノ"(自由)