SymphonicConcert前にてごちゃんが好きだと言うだけの回 | てごにゃんのレンコン

てごにゃんのレンコン

手越くん時々NEWS、ところにより4人懐古するブログ

4/29.30の仙台公演、CHECKMATEされてきた。

余韻〜(*˘︶˘*).。.:*♡



レポができないのは毎度のことだけど、今までの集大成がそこにあった。

何とか気持ちだけでも残しておきたいのに何から書いたら良いのかわからない……って今に至る。






とりあえず


てごちゃんて何種類の歌声持ってるん????

ラップもその低音もどこに隠してたん????


って気持ち。






優しい歌声も、澄みきった高音も、セクシーな低音も、ダークなディストーションボイスも


優しくてかわいい笑顔も、太陽のように弾ける笑顔も、切ない困り顔も、挑発的な眼光も、魅惑のウインクも


蕩けるような投げちゅも、後ろのバンメンさんの方を向いてる時に横からチラ見えするきゅっと上がったほっぺたも(急に具体的)、どの瞬間を切り取っても魅了してくる表情管理も


甘噛みした時に恥ずかしそうにしながら可愛くかわすところも、イヤモニ外して目を閉じてファンの声を聴いてる優しい表情も、ファンの声に優しくハモってくれる歌声も、ファンの歌声を優しく褒めてくれるところも


フラッシュライトの中でぴょんぴょん楽しそうに跳ねながら歌う姿も、軽快なステップも、ガシガシかっこいいダンスも、柔らかい仕草も


バンメンさんと向かい合ってロックに歌う姿も、ゴリゴリのエアギターも、遊びに来てくれたモンテサポさんに声かけるところも、まっすぐで頑張り屋さんなところも、HONEYYYを誇りだっていつも言ってくれるところも




全部全部大好きだーーっ🥲🥲🥲







そして今、てごちゃんのダンスが好きすぎるターン来てて。

ちょっとした動き全てがカッコかわいくて。多分膝の曲げ方とか、リズムの取り方とか、歩幅とか、色んなものの角度が超好き!!!!


それがステージではもちろん、スタジアムでも体育館でもどこでも発揮されてるのほんとプロ。大好き……🫠


いつだかダンサーとアイドルのダンスの違いっていう動画を見た時に、これや〜!!!って思ったんだよね。上手いだけじゃなくて魅せ方がすごいの。

きつねダンスの時ですら発揮されてて、コメントでめちゃんこ褒められてて勝手に嬉しくなったなぁ。

(踊り終わったあと両腕上げてくるくる回りながら退場した時の足の動きがミッキーって言われてるの笑った!ほんとそゆとこアイドルなんよ……🤦‍♀️)


てごキツネ







はぁぁぁ……早くてごちゃんに逢いたい。

今日この後逢えるんだけどね???現実???

けど早く逢いたいしまだ逢いたくない。終わりたくない。いつもの無限ループや🫠🫠🫠






これからてごちゃん初のSymphonic concertだと言うのに、夢が叶う瞬間にまた立ち会わせてもらえることに感動してるのに



まだ頭はCHECKMATE🃏






空港向かう車で流れるMATE ME ALIVEに


ぐはーーーーー!!!!!!!かっけーーーーー!!!!!!好きやーーーーーー!!!!!


となり、ドラキュラのバラバラ担の血も騒ぎ出し、全然Symphonicじゃない脳内。




それもこれもおもろポジティブ語録のせい??

今朝はポジティブでも甘くもない(なんなら苦い)言葉とポーズにとんだ笑顔にしてもらいました。

いつもあざます┏○ペコ





なんやかんやちょっとずつSymphonic気分になってきた!

50人以上のフルオーケストラ自体も初だから、その迫力とてごちゃんの七色の歌声がどう融合されるか楽しみすぎる!!!!


Music Connectの初日、七色エールでのてごちゃんのロングトーンとサックスの共鳴に鳥肌が止まらなかったからなぁ🥲(思い出し鳥肌中)






ドキドキしてきた!!!!

いつものオタクグッズは置いてなるべく色んなものは現地調達しようと思ってハンドバックだけで来たけど1泊とは言え大丈夫かなwww



なぜか通常クラスより安かったクラスJも快適だったし✈️お天気超いいし☀️楽しみーーー!!!!