2023 CHECKMATEツアー 無事終演 | てごにゃんのレンコン

てごにゃんのレンコン

手越くん時々NEWS、ところにより4人懐古するブログ

手越祐也 LIVE TOUR 2023「CHECKMATE」

無事完走おめでとうございます🎉


はぁ〜、終わってしまいました🥲




今は帰りの飛行機の中。

さみしーーーーーーーっ!


まぁ、ありがたいお知らせはありましたけれども、今はそれをそっと横に置いといて余韻をスーハースーハーしてます(おい)









参戦してはブログを書き始め、結局書き終わらずに今日まで来てしまったなぁ。。。










もういいかwww(ただのダメ人間)






だからもうレポなんて書けないけど……




蕩けるような優しい笑顔

冷酷で挑発的な視線

小悪魔のようなかわいい表情

希望・未来を歌う時に一際輝く瞳




その場の雰囲気で変わるメロディー

カッコイイと可愛いが共存するダンス

アドレナリンスイッチ押されまくるブラックな世界

体にビリビリと響き渡る生演奏







毎公演音源だけでは味わえない、一瞬一瞬がずっと好きだと思いながら過ごした2時間強。








(8公演分の)

楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁ❣️









てごちゃんが笑うとパッと花が咲く🌸

澄んだロングトーンで曲がキラキラと輝く✨️



そんな瞬間が私はほんとーーーーに大好きだ。


 





けどロックしてるてごちゃんはめためた艶っぽいんだよな…しかも今回は特にオスみが強くてディスボに視線にぎゅんぎゅんする瞬間も多くて、やっぱり30代好きです←

特にMAKE ME ALIVEの低音のとこでギターやベースに絡みに行くとこと、Just Rightの間奏のエアギターで毎回恋をしてました……


そして本当に本当にダンス上手くなったよなぁ🥹それとも振り付けがてごちゃんに合ってるのか??

今のところこのダンスの成長が私の中で一番言語化できてない。膝とか腰の使い方、指先…?いや全身の使い方…?なんだろとにかく好きすぎる…誰か言語化してくれんかな


かと思えばみんなで踊ろうぜぃ言うて踊りまくってる時は振りを教えるお兄さんぽさを残しながら表情含めめーーーーっちゃかわいいのずるいです

オーラスで久々に(´ᵉ̷͈шᵉ̷͈ )みんなじょーず♡が聞けてらーらーらーーららーらーーーことーばにーーできなぁぁい、、、なぁ!!


もちろん優しくてピースフルな歌声も、特に応援歌の時に自発光するところも、フラッシュライトの中でぴょんぴょんくるくる跳ねながら歌い舞うCame Back To Meは天使だし………



(ちょっと振り返るつもりが結局長くなってしもた)








オーラスは過去一長い



\\\ゆうやぁぁぁぁぁ///


だったね。





たくさんたくさん愛をくれるてごちゃんに

みんなの声で幸せにしてよって微笑むてごちゃんに


たくさんたくさん声を届けたかった





そしたらこんなお顔で受け止めてくれてさ。







うぅぅぅ泣ける( p_q)




本当に幸せだった!!!

ありがとう!!!!!!









2023年4月12日から始まったCHECKMATE♟🃏

5箇所全11公演。お疲れさまでした!





アイドルだからとかアイドルじゃなくなったからとか関係なくて



手越祐也は今も昔もこれからも


ずっっっっと手越祐也という全身全霊のパフォーマンスを魅せてくれるんだなぁと思えたステキなツアーでした( p_q)










はぁぁぁ。終わったの寂しいんだが🫠🫠🫠(振り出しに戻る)






千歳に着いた!寒い!

早く帰ってアーカイブ見る🫶





(´ᵉ̷͈шᵉ̷͈ )ノまたね




(この手とその手の最後のまたねに毎度やられてたの思い出した…優しいお顔のエアまたねにきゅんてしてたけど、ツアー後半のマイク通して優しくまたね、良すぎ❤️‍🔥)