【本来美443倶楽部】限定メモリーオイルが大好き | ショーコ@神戸 大人の女子校一年生✨メモリーオイルブレンダー&ひよっこ虹色ことだまアーティスト

ショーコ@神戸 大人の女子校一年生✨メモリーオイルブレンダー&ひよっこ虹色ことだまアーティスト

アンシェントメモリーオイルのブレンドと虹色ことだまアートが大好き。
chocolateとスイーツ好きな大人の女子校一年生☆でOLの日常を神戸からお届けします。

私は、かなつみえこさんのアンシェントメモリーオイルが好き過ぎて、自分でもブレンドさせて頂くようになりましたおねがい


今お気に入りなのは、443倶楽部限定のメモリーオイルラブ(限定に弱い、私)


{1D1EB160-C1B0-4C8C-A550-7A96B2631B6B}

でもね、443倶楽部のエネルギー予報はホントすごいですよ。爆笑
稲垣さんのエネルギー予報とみえこさんのメモリーオイルの相性がいいからなんでしょうね。色も香りもステキなんですラブラブ

5月のエネルギー予報は運気上昇だったのですが、見事乗らせて頂きました音譜
6月も予報どおり、自分と向き合い中です。今でちょうど半分くらいオイル使ってます。使い切る頃には、何ら答えが出ているでしょうか?

自分でもメモリーオイルのブレンドを作りますが、443倶楽部限定メモリーオイルは違う照れ
毎月届くのが楽しみですラブ


限定メモリーオイルが買えるのはこちら。
もちろん443倶楽部の本来美もすばらしいキラキラ


かなつみえこさんのブログはこちらラブラブ

感想をご紹介頂いた記事はこちらラブラブ

みえこさん、ありがとうございますおねがい