【大人の女子校】skype交流会に参加しました | ショーコ@神戸 大人の女子校一年生✨メモリーオイルブレンダー&ひよっこ虹色ことだまアーティスト

ショーコ@神戸 大人の女子校一年生✨メモリーオイルブレンダー&ひよっこ虹色ことだまアーティスト

アンシェントメモリーオイルのブレンドと虹色ことだまアートが大好き。
chocolateとスイーツ好きな大人の女子校一年生☆でOLの日常を神戸からお届けします。

すっかりskypeにはまっているショーコです爆笑

 
大人の女子校のskype部で瀬戸まりこ校長を交えての交流会に参加させて頂きました音譜
 
 
 
{333FF284-2804-4D86-AA8B-9C4D26D25ED5}

(写真はskypeしながら筋トレをするまりこ先生に爆笑中のみんな)

 

 

初っ端から、まりこ先生、可愛い
 
 
しか思い浮かばず(笑)質問が出ない私ほっこり


なのに!個別でメッセージ頂けましたラブ
 
 
 
他の方の質問に対する返答も、参考になる話がたくさんで、いっぱいメモっちゃいましたおねがい
 
 
一番印象に残ったのは、
 
 
(時間は有限なので)欲張らないこと
 
 
 
(本業があるので)あれもこれも出来てないショボーン
 
ってなりがちなんですけどね、
 
 
限られた時間の中で、どれだけ成果を上げられるか。
どれだけMAXできるのか。
 
 
さすがです、まりこ先生おねがい
 
 
 
メモ。
 
▪️天井を感じるのは、まだまだマーケットが小さいかも。
  → 認知を広げる。
 
 
▪️自分の出来ることを発信する。
  →  強み発掘フィードバック会などを利用する。
        いろんな人にやってもらうのがいい。
 
 
▪️応援しあえる仲間をつくる。
 
 
 
 
おうちの中で、日本全国の人と会話できる。(海外もできるけど)
マヂskypeすごいわー爆笑
 
 
まりこ校長先生、ありがとうございましたラブ
 
まゆゆセンパイ、開催ありがとうございますラブラブ


参加された皆さま音譜
 
【岐阜】行動力200%アップセッションキラキラおもてしほさん

【岡山】ねこ店長がいる電器店キラキラ都志尚子さん

【淡路島】かきかた教室キラキラ昊香-koukaさん
 
【香川】歯科衛生士だけじゃない!キラキラ市原真由美さん

あなたのITサポートキラキラ神崎あいこさん


ブログのことならまゆゆセンパイにお任せ!キラキラ 船橋真弓さん


大人の女子校代表キラキラ瀬戸まりこ先生



ありがとうございました爆笑