{6300D537-5E55-42DA-AA15-81FB230E08F0:01}

昨夜はアメスタご視聴ありがとうございました。
先日のイベントを映像で振り返りながらのアメスタでしたが、イベントに来れなかった方も、少しは雰囲気を感じてもらえましたか??
そして来てくれた方もまた楽しんでもらえましたか??

最後は5人でエチュードをやりましたが、
5人でそんな事やるのも初めてなので照れ臭くもありましたが、何をやっても受け止めてくれるだろうという信頼があるので楽しませてもらいました。

昨日もお話しましたが、アメスタでちょっとした芝居を配信するっていうのも面白い話ですよね。
もっと可能性を広めて行けたらと思います。


さて、昨日みんなで書いた成さんの絵

{F1D5FEEF-D9AC-4624-81BE-FD1BBB57316D:01}

このブログに
キーワードを書いてコメントを頂ければ当たりますので是非ご参加下さい。
ちなみに
僕のは左上
ヒロさんが右上
成さんが左下
真ん中がよっち
右下がノブ君です
それぞれ各自のブログにコメントくださいませ。



久しぶりに朝からブログ更新してスッキリ爽快な気分です。やったぜっ!

ただ、昨日ノブ君が放った
「ヤキモキしちゃう!」という言葉が頭から離れなくて今僕はヤキモキしています。

ヤキモキ、、、なかなか使わない言葉のチョイスだわね。

{DCB1C49C-1482-4ED4-9884-9E14D175C554:01}

{93708A70-0944-4148-AC0E-D414684BCB23:01}

☆thank you for reading☆

【ツイッター】

【舞台】
「本能のイノベーション」
7月2日~7月6日