昨日はなんだが充実した1日でした。
初めての日枝神社に行き、

初めての都庁の展望台に行き、

その後、奈苗ちゃん出演舞台を観劇という。

{475155C5-F823-4DC2-AEF1-A72C7FDEBEC0:01}

まぁ、男2人ででしたがね。


初めて行く場所はやはり刺激的だ。
特に都庁にはビックリ。

{6FBEB7F9-5487-4A32-8927-6B062FBDA54F:01}

{F4C47E7C-3C81-4EC4-9C4C-C76127A2003A:01}


遠いと思っていた場所が近く感じたり
隙間なく建物がごちゃごちゃしてるのがレゴみたいにみえたり
なんか不思議な気分でした

毎日このような景色を見ながら過ごしたら
人を見下しそうな性格になってしまうような気がするので気をつけないといけないなと思った次第です
もちろん、こんな絶景の場所に住む予定もありませんが、、


さて、
出演告知です。



6月16日 20時~ 

TBS「ホワイト・ラボ」10話に僅かながら出演致します。



観て下さい☆


今シーズンのドラマも終盤。

見逃せないですね!



共演させて頂いた野村修一さんと

{924A4EF0-CDEF-4C3C-8109-BE2225502A55:01}

☆thank you for reading☆

【ツイッター】

【舞台】
「本能のイノベーション」
7月2日~7月6日