{660218DF-E70C-49AD-BF76-DBDC82ABEF33:01}

「本能のイノベーション」
無事に終了致しました。
ご来場、応援、ありがとうございました。
本番も合わせて3週間という短い期間でしたが、演出のテテさんを中心に皆で面白い作品を作ろうと励んできました。
顔合わせ前に、フラメンコ練習しといてとテテさんに言われた時すでに面白くなる匂いがぷんぷんでしたがね。

コメディはお客さんが笑えば正解で、笑わなければ不正解という反応がすぐわかる作品でもあります。
笑ってもらうためにはセリフの掛け合いが物凄く重要になるので、神経を集中させて、その場の空気を感じ取って積み重ねて行かなければならないので、精神的にナーバスになりますが、お客さんの笑い声に本当に救われます。

僕らも単純な人間ですので、お客さんの笑い声でテンションあがっちゃいます。
ノリノリになって掛け合いもうまくいって相乗効果です。
お客さんに沢山栄養をもらって、作品を育てて頂いてるという事がまた今回さらに感じる事ができました。

この作品を観て、明日を笑うためのエネルギーを受け取ってもらえていたら僕らも嬉しいです。
本当にありがとうございました。

{3BA48458-B03A-4475-B066-9C5DD3EB37EA:01}

{A7F1C471-7D4D-407A-9B18-5477F4F36BD8:01}

{88D8C3A3-CE1C-45F2-9D5B-57CCF97C5152:01}

{72D5673D-C5B9-4967-8E61-52C961B28D70:01}

テテさん、今回も大変お世話になりました。
キャストの皆、スタッフの皆様、ありがとうございました。


☆thank you for reading☆

【ツイッター】