{54655045-98C4-4A75-ADC2-363CC84485FD:01}

先日富士山に登りました

夜に登り始め、御来光を拝むという日程でした

今回のパーティーは長部努


五合目で撮った写真だけどブレブレ
{426A9380-10BA-4CE6-8332-011F0A3AFC8C:01}

役者として僕らがブレブレということなのでしょうか
うるせー!


登り始めは遠くで雷が鳴っていて大丈夫かという感じでしたが、そこは僕らの晴れ男パワー
雷もやみ、満点の星空です
日本一の山で見る星空は最高でしたよ

頂上に早く着き過ぎ、寒さに男2人して身体を寄せ合い暖をとり、御来光を待ちました
きっとはたから見たらとても気持ち悪かったでしょう
自然というのは残酷で、そして素直なのでそうせずにはいられない状況にさせられてしまいました
このままでは危ないというのを本能的に感じるのでしょうね


ほんのり空が明るくなりはじめて
{1EDCEC73-F297-43FD-9257-B4749C2BCB18:01}

じらすように雲海の下から太陽が昇ってきます
{31FEC69E-0E44-4F53-91A6-143D246FA535:01}


{04D2D29A-42DA-4173-8643-274F650E3C38:01}


{247F695F-9668-4500-8EF4-5963AE44AF1A:01}

もう、「なんだコレ!」なんです
もちろん御来光は素晴らしいと聞いてはいたけれど
聞くのと見るのはやはり違うのですね
大袈裟かもしれないけどこの世のものとは思えなかったです

今年の夏の始まりは最高の幕開けになりました
{EF744AB2-53F9-4864-BC4F-60D6DE36BA04:01}

サンキューフジヤマ!!

さぁ夏を楽しむぞ

{AEA56CC0-CA52-4050-9C4A-27E3435C0AE5:01}

PS
富士山で御来光を見る時は山小屋に泊まる事をオススメします


☆thank you for reading☆

【ツイッター】