夏は暑いけどやっぱりいい季節だなと思う

本能が活性化されるというか、
感情が敏感になる、気がする

笑って楽しんで悩んで痛んでの浮き沈みが激しいです

あー、この歌いいなぁ、よし、歌えるように練習しよう!
とウキウキになったと思った瞬間、
歌えるようになってどうすんだよ、という客観的な冷めた自分もいたりして
でも数秒後その歌を口ずさんでたりします

意味を求めないほうがハッピーな時もある
理性より本能みたいな
そんなのは分かってる
でも人間だから理性があるんだし

僕にとってその理性が四季で1番ハジけるのが夏なのだけど
1番センチメンタルになる季節でもあります
いつもクロスカウンターを喰らってるような感覚です
はね返りがでかいでかい
でも不思議と悔やんだりしないんだよな

この感じ
体の中に生暖かい血液がながれて生々しく不安定に生きてるこの感じ

一生残るだろう想いを感じてます


あぁ!
やっぱり夏はサザンとCoccoが染みるぜ!
タイトルは好きなCoccoさんの曲!
あぁ海行きたい!入りたくないけど!
グラサン買ったしクラゲが発生して人が減ってシーズン過ぎたら行くとしよう!

{517AD73D-5C07-46A5-96BE-DD838363B560:01}

ぎゃは!

☆thank you for reading☆


【ツイッター】