ほんと
いつの間にかバイバイも言わずに夏が去っていった気がします

あれだけ暑い暑いと言って、不快な気分にもなったのに
なんだか寂しくなるのは何故でしょう

まったく思わせぶりな奴
だから次に会えるのが楽しみになってしまうのでしょうか
かなりの小悪魔野郎だな

でも
今年の夏もありがとね



富士山からはじまって

{C3885EA3-FCD2-419D-BE01-D96913198BAD:01}



滝も川も見て

{69490EBE-933F-4AEA-8180-87A24B0ACEE4:01}



バーベキューもして

{22FFA69A-44D7-4DD6-A6D4-DBF00FC35F3F:01}



木が邪魔だったけど花火も見れた

{66607123-41B4-4CC3-991C-24EA40486E99:01}




アメスタで皆さんにも祝ってもらった誕生日

{FD4B0E89-17C9-4223-A99A-4EFA02A747AE:01}




・・・・なんだかわからない奴

{D9389442-1CE0-4495-9412-5C29BF6CA612:01}



毎年、夏の感じ方が変わる
でも好きって事は変わらないのよね
好きにも色んな形があって良いのです
だから好きでいられるのだと思うのです

今年も良い夏でした

ってことで今年も
サヨナラサマー

{16A874E5-AB67-4BF4-9AFF-2E2361809CAB:01}



☆thank you for reading☆

【ツイッター】