ブログがご無沙汰になってしまいました

ツイッターを始めてというもの
ブログに書こうと思う事もついつい呟いてしまうせいかなかなか書けないでいます

ただ書きたい思いはあるのです
なので今日も何を書こうと決まっていないのに指を滑らせてブログを書いてます

さて、、どうするか、、


天気と相撲の話しか思い浮かばない


いや待てよ
今月はハロウィン
もうすぐハロウィンだ

これで行こう


ということで
もうすぐハロウィンですね

皆さんは仮装するのですか?

僕らは撮影や舞台をする度に衣装というものがあるので
作品にもよりますがそれが仮装みたいなもので
やはり衣装合わせの時なんかはウキウキします
普段コスプレを趣味にされている方の気持ちがわかります


都会には毎年仮装した人達がたくさん集まるようですね
楽しそうで何よりです
イベントに積極的に参加して楽しめるって凄くいい事だし
きっとそういう姿勢を持っていると幸せを掴むチャンスも増えるのだと思います
人生は楽しまなくちゃ仕方ない

ただ周りの迷惑にならないようにという事が前提ですが
悪ノリはやめてほしいな
ただはしゃいで目立ちたいという方は是非欽ちゃんの仮装大賞に出演して番組を盛り上げて頂きたいです
あちらは賞金もでますのでね
よろしくどうぞ


僕が今ちょっと気になっているイベントはカラーランです

{6B26D383-4125-4806-84CE-8FD8534CA490:01}

ランニングしながら色んな箇所で色んな色の粉を浴びせられ最後にはカラフルになっているという、、

先日、兄夫婦が友人達と行って来た写真を自慢気に送りつけて来たのですが
なんだか愉快そうで興味わきました

何のために色んな色を浴びせられなければいけないのかはよくわからないけど
カラフルは見てるだけで愉快になれそうです

いつか友達と走ってみたいな


来月は登山を計画中

近年は秋も好きです
やれる事はやれるうちにやらねば
人生をカラフルにね



さ、12月の舞台のチケットも発売中です!
早田剛君とのラストアクト
観に来て下さい
日替わりゲストも公表されました
宜しくお願いします

『離スタート!』
(12/10~12/14)



☆thank you for reading☆

【ツイッター】