{A9AF3ACA-E921-41B8-9985-638F9A8E89D5:01}

昨夜のアメスタご視聴して頂いた皆様、ありがとうございました。
昨日はハロウィン間近ということで仮装をしてみたのですが、
平山と田中の仮装が予想以上に仕上がっていて、残りの3人がかすんで見えたでしょう

途中から仮装すらしてなかったし、、

{A1F43417-6BFD-455D-9FD0-B8E248EA40A7:01}


しかし岩永の兄貴はやってくれましたね


服の下にこれを仕込んでいたなんて



{5674F1D7-C006-4245-BC66-35B239AEDE76:01}

さすがです


リーダー成松のキス我慢写真プレゼントは、キーワードを書いて成さんのブログにコメント下さい
1名様に当たります

{E871D68A-CD4E-49B2-84EA-2E94866B394D:01}
よろしくどうぞ



大人の仮装はガチすぎてたまに怖かったりするけど
子供の仮装は可愛くて癒されますよね

今日エレベーターを待っていたら、
モニターに映っているともしらず、仮装した少女がエレベーター内でノリノリで踊っているのを見ました

なんだか得した気分
ハロウィンも悪くないなと思った瞬間でした


今月は合間をぬって観劇にも行ってきました


空飛ぶ猫☆魂に出演した渡辺慎一郎さん
{30FD18EE-F053-4FCE-843B-744D6446B445:01}


長戸さんをはじめ、本能のイノベーションでの共演者が出演していた「男〆天魚」の舞台

{C9D2A9D9-5125-41EA-991A-35927C5E6088:01}

川田早矢加ちゃん、清水ひめ乃ちゃん、客席で一緒になった日南田顕久君


向井康起君はちょけた芝居をしていました

{3DC4A42C-C190-4991-A045-AF5380B652EF:01}

他にも行きたい舞台があったけど都合がつかず観に行けずに残念でした
申し訳ないです


10月も残りわずか
というか今年も残りわずかな気分
楽しむしかないな


12月の舞台には岩永の兄貴も12日にゲスト出演してくれるのでチェケラッチョ!



☆thank you for reading☆

【ツイッター】