こんばんは!

すっかり秋めいてますね。

秋は好きです。

若い頃は中途半端な季節だと思っていたけど、
今はステキな季節だと感じられるようになりました。

大人になりましたね。

若い頃は、、とか言ってる時点でもうおじさんの仲間入りでしょうか。

でもまだお兄さんと呼ばれたい。

お肉の油で胃もたれしようと
缶ビール1本で酔っ払おうと

まだお兄さんと呼ばれたい。


そんな翔お兄さんからのお知らせです。

劇団マカリスターの本公演の詳細の情報が解禁になりました。
劇団員と素敵なゲストを迎え、来年の1月に本番です。
今年は本公演ができなかったので来年は初っ端からスタート。

幸先いいぜ!

次回作はテテさん特有の実況シリーズと言いますか、他ではまず見ない舞台構成で笑いがさらに多めになると思います。

実況シリーズってなんだ!?
と知らない人は思うでしょう。
見ればわかる!
絶対に面白いから!
本当に!

年始の初笑いに是非!

よろしくお願いします!

{4E1E2AB0-5F9B-4502-8CEF-71A6A4025647}

{A1B44968-EF6F-49FD-B4B2-D0B134AE4449}


以下詳細です☆

↓↓↓↓


劇団マカリスター第四回公演

同窓会ディスコ


2018117日[水]~21日[日]


作・演出 井上テテ


 あらすじ

とあるカフェで中学以来の同窓会が開かれる。男はかつての元カノとよりを戻したいため、同窓会に決意を固めて参加していた。そんな中、やってくる人々は互いにうろ覚えで微妙な空気に。そして元カノは一向にやって来ない。そんな最中、彼らは想像もしなかった出来事に巻き込まれて行く。

そんな彼らを実況と解説をまじえてお送りする新感覚コメディ!

 

タイムテーブル

117日(水)19:30

18日(木)19:30

19日(金)14:0019:30

20日(土)14:0018:30

21日(日)13:0017:00

※ マカリスター第三回公演「僕∈∈君」記録映像DVDプレゼント

 

出演

宮澤翔川島広輝向井康起コッセこういち榎本なつみ岩崎康幸井上テテ

野呂佳代

岩井七世

 

屋良学

 

劇場

下北沢シアター711

 

チケット

前売り3500

当日4000

[全席指定]

 

専用予約フォーム

PC用 https://ticket.corich.jp/apply/87614/

携帯 http://ticket.corich.jp/apply/87614/


20171118日[土]10:00より発売開始

 

■HP

http://mccallister.jp/