{2C097C98-6A2A-4412-ACEF-9640F14EA8C9}

劇団マカリスター第4回公演
「同窓会ディスコ」
無事に全公演終演致しました!

ご来場、ご声援、ありがとうございました!

連日たくさんのお客様に観て頂けて最高でした。

第4回公演にして初めての全ステージソールドアウトと言って良いのではないでしょうか。

それも何より、素敵な客演さん達のおかげです!

野呂佳代さん!
岩井七世さん!
屋良学さん!

ありがとうございました!!

ただでさえ個性的で変なやつらで、劇団っぽさもない集まりなのに、
真摯にマカリスターと向き合って頂けて、
一緒にくだらない事を一生懸命やって頂けて、
心から感謝です。

いつもみんなを笑顔にしてくれる野呂ちゃん、
ほんわかし空気でみんなを癒してくれる七世ちゃん、
カレー大好き、屋良さん。笑

またご一緒出来るように頑張ります!


思えば昨年はマカリスターとしての公演がなく、
自分としても1年以上ぶりの舞台で、
演目も懐かし作風ということもあり、
新鮮な気持ちで挑めました。

月並みな言い方ですが、
やはり、皆さんの笑い声とカーテンコールで頂ける拍手は、沁みます。

この気持ちを忘れないようにしないとな。


ありがとう!同窓会ディスコ!
さようなら!同窓会ディスコ!


これからも劇団マカリスターを宜しくお願い致します!


{4597F283-6704-4790-8076-8DB0E965E7BA}
楽屋の座り位置はいつもこの並び


{2649F956-A3E4-4552-8CDD-4C2D96327AEB}
川島さんがいつもカメラを持ってきてくれる


{48D3831C-9EA0-4851-9E9B-48952B4EDC01}
集合写真


{70C2BB1E-3366-4A25-876A-EBDADD5AC4D9}
リビドーの歌で回ってたミラーボール


thank you for reading


【ツイッター】

@sho_miyazawa


【劇団マカリスターHP&Twitter

http://mccallister.jp

McCallister2015