お久しぶりです。

おっ、久しぶりの更新。
さてはまたどうせ何かの告知か何かだろう、と思った事でしょう。


その通りさ!

告知だよ!


劇団マカリスターの次回公演の告知だよ!

せめてタイトルでバレないようによくわからないタイトルにしてみたよ。



もうブログを書くたびにお久しぶりですと言っている気がします。

というか、プライベートでも会う人、会う人、久しぶりーとか言ってます。

今回会ったら次回会うのはいつなのか予定もないようなそんな刹那的な会い方です。
なのでその時間は大切に過ごしています。
多くの人もこのくらいの歳になるとそんな感じなのかな。

基本、自らどっか行こうぜーとか誘ったりしないタイプだからでしょうかね。

なんと言うか、自分を満たすために誰かを誘うというより、誰かが自分と会う事でどこか満たされてもらえる方が喜びを感じます。
ある意味僕もそれで満たされるみたいな。


ただ、



ただね、




マカリスターの公演はね、




俺、




みんなを誘っちゃうよ!笑



ゴリ押しで会いに来てーって言っちゃうよ!




どうだ!
この矛盾!


人間なんてそんなものさ!



ふはははは!




でも!


これも
自分を満たしたいとかじゃなく
観に来てもらえた人を満たしたいから
という事なのです。

根本的な事は一緒なんです。

ほんとに。



なので、

よかったら観に来て下さい!

満たしてもらえるよう、良い作品を作ってお待ちしてますので。


宜しくお願いします(^^)



☆以下詳細です☆








劇団マカリスター第五回公演

「解釈のジレンマ」

 

作・演出 

井上テテ

 

宮澤翔

川島広輝

向井康起

コッセこういち(仮)

岩崎康幸 

井上テテ 

 

永瀬真悠 

山崎祥江 

徒然みおれ

野呂佳代

 

※コッセこういちはスケジュールの都合で出演できない可能性があります。

 

あらすじ

とある大御所脚本家が作った脚本を映像にするべくプロデューサーと監督が打ち合わせを始める。しかし、二人の脚本の解釈がまったく違う。

しかも、脚本家は台本だけ残して死んでしまったので、脚本家の意図はわからない。

二人は、どっちの解釈が正解なのかを確認するために、役者を集めて各々が思う芝居を実際に演じてもらうことにするが…。

 

公演会場 

下北沢シアター711

 

公演スケジュール

2018712日(木)~16日(月・祝)


121930

131400※、1930

1414001830

1514001830

16・祝)1400

※第四回公演「同窓会ディスコ」記録映像DVDプレゼント

 

チケット

前売り3500円 当日4000円(全席指定)

 

2018526日(土)1000より発売開始

 

専用予約フォーム

PC用:https://ticket.corich.jp/apply/92023/

携帯用:http://ticket.corich.jp/apply/92023/

 

問い合わせ 

http://mccallister.jp/




thank you for reading



【ツイッター】

@sho_miyazawa


【劇団マカリスターHP&Twitter

http://mccallister.jp

McCallister2015