劇団マカリスター 第6回公演
「危険なララバイ」

終演しました!

ご来場して下さった皆さん、ありがとうございました!

今回はいつも以上に観劇してくれた皆さんから色んな反応があり、また一味違った公演になったような気がします。

出演した劇団員はいつもより少なかったのですが、客演の方々に助けられ、味わいのある作品に仕上がりました。

客演さんが劇団員以上に劇団員みたいで、
いい作品にする為に試行錯誤してくれたり、
沢山の人達に観に来てもらえるよう努力してくれたり、
芝居に対する高い意識や、マカリスターへの愛を感じました。
今回の公演は客演さんあっての公演だったと思います。

本当にこの皆さんと一緒にやれて嬉しかったし、
感謝しかありません。
ありがとうございました!



佐藤貴史さん。
センスも技術も抜群で僕は一生かけても追いつけない人だと改めて感じました。
いつも相手を気遣って、周りを明るくしてくれるお人柄も最高で見習う所だらけ。
この人のようになりたいと思うけど、絶対無理だな。

竹林林重郎さん。
真面目に変な人。笑 
変わった人のお芝居ってやはり人を惹きつける魅力があって、思いつきで変な事をしてると思いきや、しっかり計算された芝居をされていて感服です。真似できない。



小原春香さん。
その綺麗な容姿と特徴的な声、そしてキャラクターが凄くマッチしていて唯一無二な存在。
アイドルだけではおさまりきらない才能なので、もっと女優としも沢山観たいと思ってしまいました。


永瀬真悠さん。
アナウンサーの役でしたが、もう本物のアナウンサーでした。聴き取りやすい声質は聞いていて心地よかったです。稽古の初めは、席に座って真顔で一点を見つめる姿をよく目にしましたが、最終的にコメディを楽しんでもらえて良かったです。


徒然みおれさん。
初舞台から1年。その間、今回も合わせて3回共演させてもらいましたが、何という成長ぶりでしょうか。頼もしさすら感じました。真面目で素直で頑張り屋さんで懐っこい性格は皆んなから愛されて癒しすらももらってました。



そして劇団員のみんなと一緒に芝居を作るのは苦しいけど楽しいなと改めて思う期間でした。


振り返ってみても、いいバランスのとれた座組みでした。


それにしても疲労感がハンパない。
過去の公演と比べても今回は特別な疲労感。
なんでだろう。
なんでだろう。
なんでだなんでだろう。

役的にも荒々しい役というか、ハードボイルドな感じだったので、
日頃、省エネで生きているつけがまわった気がしました。
また一つ勉強になりました。




マカリスターポーチ!!
制作さんがみんなにプレゼントしてくれました!!
嬉しす!
物販で出したいくらいです。

今回も素敵なスタッフさんに支えられ無事に最後までやりきる事が出来ました。
ありがとうございました!


改めまして、危険なララバイにご来場して下さった皆様、本当にありがとうございました!!

また会う日まで!!

ララバイ!!


☆thank you for reading☆


【ツイッター】

@sho_miyazawa


【劇団マカリスターHP&Twitter】

http://mccallister.jp

@McCallister2015