さぁさぁ | sho-taのブログ

sho-taのブログ

はじめまして!!sho-taです\(^o^)/
大阪でシンガーとして活動中
主にLIVEや日常など載せてます(*^^*)
ゆる〜い感じですww

そしてやっと!やっと!!←
念願のスマホデビュー。・゜・(ノД`)・゜・。

 
いよいよ明日なのです。

気合入ってるんです。

ものすっごく楽しかった26日のライブで

テンション上がりすぎて森進一みたいな声なったけど

ついさっきやっと治りましたsho-taでございます←

どうやら寝不足が影響したようで全然大したことなく

明日も全力で歌えそうです。




03/29(土)

singer-Anna presents

『Inspire!!』

~Pioneer Inspire The New Frontier~ vol.10

@深江橋アンコールスター

出演者(順不同)

Anna / mimi / 愛恵理

イタタカオ / ひなき / 平良 真一

ドイマサヒデ / sho-ta / HIRO / chik@

O.A 河田心

前売 \1500- / 当日 \2000-
(1ドリンク別途 \500-)

15:30 OPEN / 15:45 START



みなさんと楽しい時間を過ごせるのを

楽しみにしながら遠足前の小学生のように

わちゃわちゃしております。もうわちゃわちゃが止まりません←

早く気持ちを落ち着かせて

明日みんなでわちゃわちゃ出来るように

今日はこのへんで、それでわっ♪