目覚ましをかけて寝たのに目覚ましが鳴る前に起きたときの複雑な感情( °д°)← | sho-taのブログ

sho-taのブログ

はじめまして!!sho-taです\(^o^)/
大阪でシンガーとして活動中
主にLIVEや日常など載せてます(*^^*)
ゆる〜い感じですww

そしてやっと!やっと!!←
念願のスマホデビュー。・゜・(ノД`)・゜・。

 


どーもどーもみなさんおはようございます(^-^)/

基本的に朝は苦手なんですが

なんだか春の陽気に包まれてたせいか

とても目覚めが良かったわけでもなく

昨日の21時から今日のお昼くらいまで

絶食を余儀なくされてた修行僧、

もといシンガーのsho-taです(笑)



今日で3月も終わりですね。

明日から消費税が上がりますね。

今のうちに買い物とか済ませておきたいですよね。

最近忙しかったし久々に買い物とか

したいなぁとか思ってたんですが

誠に残念ながら今日は

朝から会社の健康診断だったんですww

そして何やかんやあっての今なんですww

昨日の21時から検診が終わる昼前まで絶食で

もううなだれてたんですww

春の陽気なんてクソ食らえなんですww

まぁ今となっては検診明けのご飯が美味しすぎて

幸せ満点ですが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←



前回の日記で言ってた更新頻度が上がるみたいな

そんな話ですが。



実は私、29日のライブを持ちまして

しばらくの間お休みすることになりました。



この3月でライブ活動を始めて1年になること

カバーのみを歌い続けることに限界を感じたこと

オリジナル楽曲の制作をしようと思ったこと

来月から一人暮らしが始まるということ

・・・などなど(´・ω・`)/

いろんな、それはもういろんな理由が重なった結果

今回お休みに至りました。

なので今月のライブ、特に29日は

気合十分で望みました。いろいろ撃沈でしたが←



それでもこの3月でのライブ3本は

今の僕が出来る最高のライブやったと。

この1年のなかで最高のライブが出来たって

心からそう思う。本当に。

だからこの1年間で思ったことや

表現したいものを凝縮させて

みんなが驚くような曲つくって

もっと良いライブを、もっとキラキラしたライブが

出来るようになったら、今を越えることが出来たら

また少しずつライブ始めていこうかなと思います。

こんなsho-taを今後ともよろしくお願いしますm(_ _ )m



そんなわけでただいま私sho-taですが、



既に曲作り、始まっちゃってます←



いやもう完成が待ち遠しいです( ´艸`)

早くみんなに聴いてもらいたいので

僕もう頑張っちゃいますヘ(゚∀゚*)ノ

「ねるねるねるね」ぐらい練りまくって

納豆とオクラ混ぜたみたいに

ねりねりな楽曲つくっちゃいます(///∇//)

いろいろ例えすぎて

もはや何かわかりませんが

とりあえず今からお仕事の準備です(●´ω`●)ゞ

ってなわけで今日はこの辺で、それでわ♪