いろいろと言いたいことはあるけれど結論から言えば僕は今日も元気に生きてるぜやっほい← | sho-taのブログ

sho-taのブログ

はじめまして!!sho-taです\(^o^)/
大阪でシンガーとして活動中
主にLIVEや日常など載せてます(*^^*)
ゆる〜い感じですww

そしてやっと!やっと!!←
念願のスマホデビュー。・゜・(ノД`)・゜・。

 
みなさんお久しぶりです。


更新頻度は結局上がりませんでしたねww

良純さんの天気予報ぐらいのハズレ加減でしたね←

前言撤回も間に合わないくらいのブログ放置を一応の陳謝m(u_u)m


最近は軽く近況を言うと仕事の合間に曲の製作や収録をこなしながら

初めての一人暮らしを満喫するために

今なお人気の衰えるところを知らない

通称『人をダメにするソファ』と言われる

無印良品の『体にフィットするソファ』に目を付け

「そんなまさかいくらなんでもたかがソファで

ダメ人間になんてなるわけあるかーい!!」

なんて思いつつ買ってみた結果

布団を買いに行く必要性を感じなくなるくらいハマってますww


そんな僕ですが製作中の曲については

ひとまず8割方終えたところで

この8割から完成に持っていくのに

ただいま絶賛悶絶中・°・(ノД`)・°・


ってなことをしながら

ライブ活動期間中に知り合ったシンガーさんが

初めて主催をすると言うことで

「ちょっとsho-taくん出てよ」なんて言われたから

それに向けて調子を整えながら

初めての一人暮らしを心行くまで楽しんで・・・ってあれ??












あ、ライブします。←







って言うてもまだ先の話やし詳細が未定なので

改めて報告はするとして・・・はい。

















あ、ライブします(照)←









ここ数ヶ月は他の方々のライブを観せてもらうことばっかりで

ライブしたいなぁなんて思わされてたときに舞い込んできた話で

しかも初主催に僕を選んでくれたのは光栄なことなので

無下に断ることも出来ず、むしろ快諾の方向で。

ってなわけで近々また更新する際にでも詳細がわかり次第

報告していこうかなと思いますのでよろしくどーぞ(^-^)/


まぁ放置しすぎてたせいで書くことが多くなってしまいましたが

結論を簡単に述べると・・・あ!!
















ア・ライブしてます(●´ω`●)ゞ←




とりあえず今日はこの辺で。


でわっ♪