少しずつライブ始めていく。 | sho-taのブログ

sho-taのブログ

はじめまして!!sho-taです\(^o^)/
大阪でシンガーとして活動中
主にLIVEや日常など載せてます(*^^*)
ゆる〜い感じですww

そしてやっと!やっと!!←
念願のスマホデビュー。・゜・(ノД`)・゜・。


その前に更新頻度を上げろとか言うのはヘコむからやめてねww

みなさんお久しぶりです。sho-taです。生きてます←

生存報告ついでにLIVE告知して作業に戻ります(`・ω・´)ゞ



09/03(水)@京橋セブンデイズ

『いい夜になるから!』

~8周年スペシャル~

[出演]

火曜倶楽部 / 早瀬雅之 / 川内総一郎

sho-ta / 古財侑季

前売¥2000 / 当日¥2500

(1D別途¥500)

open18:30 start19:00



はい、そこ!!また当日とか言わない!!←

一応やけど他にも決まってるライブあるけど

詳細ハッキリしてないから決まったらちゃんと言うし

いつもよりちょっと楽しそうなライブやから

ちょっと勿体ぶっときますww

ってなわけで、それでわっ♪