矢印の多さはテンションの高さ← | sho-taのブログ

sho-taのブログ

はじめまして!!sho-taです\(^o^)/
大阪でシンガーとして活動中
主にLIVEや日常など載せてます(*^^*)
ゆる〜い感じですww

そしてやっと!やっと!!←
念願のスマホデビュー。・゜・(ノД`)・゜・。


 


みなさんおはようございます(^-^)/

ひと月に2回も更新してる自分に感動ww

この調子でペースを上げて海老蔵さんぐらいの更新・・・は厳しいので

ちょっとずつ頑張ります(切実←



そんな私sho-taのライブ告知ですが

なんと今回は当日じゃなくて事前告知です(やっとww

前回の更新のときに勿体ぶってたやーつ( ̄ー ̄)



これっ!!\(゜□゜)/



10/8(水)@ 福島 LIVESQUARE 2nd LINE

A-star presents 【Shine Out!!】

OPEN / 17:00 START / 17:30

前売 ¥1,500 当日¥1,800 (1drink別)

出演アーティスト

Dope of Hope / FOX LINGERIES / くれよん。 /

sho-ta / Treal and Error / 新垣盛也 / Crazy-θ



バンドさんもいてる弾き語りさんもいてる

そして何よりsho-taがいてる←

そんな楽しいライブです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

みなさんのお越しをお待ちしてます!!(・ω・)/



※チケットは取り置き制になってます。

sho-taを見に来る人、そうでない人

何らかの形で僕の耳に、目に、第六感に

お名前と人数が届くようにお願いします←



今から作業に戻ります、それでわっ♪