髪が短くなったから、そっちを見納めるのもアリです← | sho-taのブログ

sho-taのブログ

はじめまして!!sho-taです\(^o^)/
大阪でシンガーとして活動中
主にLIVEや日常など載せてます(*^^*)
ゆる〜い感じですww

そしてやっと!やっと!!←
念願のスマホデビュー。・゜・(ノД`)・゜・。


 

みなさんこんにちわー、sho-taですー

えーとねー仕事終わりのテンション引きずると

顔文字すら使わなくなることに気付いたww



前回の更新からライブ1本やってー

先月で今年は歌い納めたはずだったんですー

いや先月も急遽だったんですがー

今月も急遽ライブが決まりましてー

まだ歌い納めれないみたいですー

みなさんどうか僕の今年のライブ見納めに来てくださいー



2014/12/30(火)

@京橋セブンデイズ

『いい夜になるから』

~年末忘年会スペシャル!~

うるまあかね / クレ / 井ノ上木工所

上田稔 / F / sho-ta

op18:00 st18:30

前売り¥2000 当日¥2500 (1ドリンク別途¥500- )



まだ他にもライブありますんで

また次回お知らせしますー



今から友だちのライブ見に行くけどその前に

おうたの勉強と昼ごはん両方いけるかなー



え、ライブ?16時から←



それでわっ♪