まさかの | sho-taのブログ

sho-taのブログ

はじめまして!!sho-taです\(^o^)/
大阪でシンガーとして活動中
主にLIVEや日常など載せてます(*^^*)
ゆる〜い感じですww

そしてやっと!やっと!!←
念願のスマホデビュー。・゜・(ノД`)・゜・。


 
2日連続更新(・∀・)←

まさかまさかこんな日が訪れるだなんて:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←

まぁブログ開設1年ちょっとで

やっとな感じが否めませんが(´・ω・`)←

仕事明けの高めのテンションそのままで書いてるから

矢印がスゴいwww

今日は朝まで予定がギッシリ&明日は急に休みになったから



←←←←←←←←←←←←←←←



こんな感じ(´・ω・`)←

とりあえず今から予定だから

また更新します(´∀`)

このペースならまさかの3日連続あるかもです(●´ω`●)ゞ

なんだか今日イケそうな気がs(ry←


それでわっ♪