22歳1発目。 | sho-taのブログ

sho-taのブログ

はじめまして!!sho-taです\(^o^)/
大阪でシンガーとして活動中
主にLIVEや日常など載せてます(*^^*)
ゆる〜い感じですww

そしてやっと!やっと!!←
念願のスマホデビュー。・゜・(ノД`)・゜・。


 

こんばんわー。sho-taですー。






あ、オール明けではないd(ry

むしろ寝起きでの更新←





タイトルどおりのライブでしたが

無事に終わりましたー












先日17日は僕の誕生日ということで

お客さんからまさかの誕プレ!!

ありがとうございますー\(^o^)/










{6D850DCF-1AB8-44B1-A46A-272E3F98BD75:01}












今日のライブとかでもそやけど

やっぱりみんなもう今年は

歌い納めたって人がちらほら。

とりあえずお疲れ様でしたm(_ _)m

ライブ見させてもらった人

まだ見れてない人いろいろいますが

今年以上にライブ見に行って

見に来てもらって繋がりあえれば

いいかなぁと。行きたくて行きたくて

行けなかったライブとかも

たくさんあったから

来年こそは、お邪魔します(^-^)/










まぁ、僕まだ歌い納めてないので

長々と書いたしそろそろ告知←












2014/12/30(火)
@京橋セブンデイズ

『いい夜になるから』
~年末忘年会スペシャル!~

w/うるまあかね/クレ
/井ノ上木工所/上田稔/古木タカシ

op18:00 st18:30
前売り¥2,000- 当日¥2,500-
 (1d別途¥500- )









聴き納めてない方、必聴です。笑










あーなんかスマホにしてから

更新がマメになったのはいいけど











普通。←

それでわっ♪