サプライズな侵略 | sho-taのブログ

sho-taのブログ

はじめまして!!sho-taです\(^o^)/
大阪でシンガーとして活動中
主にLIVEや日常など載せてます(*^^*)
ゆる〜い感じですww

そしてやっと!やっと!!←
念願のスマホデビュー。・゜・(ノД`)・゜・。

 
こんにちわ、sho-taですー。

もうiPhone様々で

更新率が上がるのかと思いきや

何かに取り憑かれたかのように

ツイッターしてます←









先週の土曜日、大好きな宮本高行の

ライブ見てきました!!

相変わらずの美声で和みすぎて

写メ撮り忘れるという

なんとまぁ残念な結末\(^o^)/←

お詫びにホームページを載せる(>_<)















で、まさかのサプライズK星人に

テンション上がった結果

宮本くんのときに忘れた分を

取り戻す勢いで写メを撮りまくるww









{321F3000-84F2-4B8A-9F5D-6788B87699C0:01}

{B0D9E9C1-CE95-41F8-8F63-96682BF08DB6:01}












お客さんのアガり方がスゴくて

ライブ終わりに挨拶してきたんですが

実は以前に共演してたことを

思い出したんやけど

たぶん向こう覚えてないから

心のなかに留めていると

K星人が何かを察したのか

毎回お客さんに配っているという

妖怪シールをいただきましたww







K星人さん

「1から101までの好きな数字を仰ってください。」


「あ、じゃあ74番ください。笑」←









{6993A27F-85B1-4908-AD73-3AF05CF6D1CD:01}










エヴァの使徒にしか見えない

さすがのハイセンスww










さぁ次は俺の番や(^-^)/













2014/12/30(火)
@京橋セブンデイズ

『いい夜になるから』
~年末忘年会スペシャル!~

w/うるまあかね/クレ
/井ノ上木工所/上田稔/古木タカシ

op18:00 st18:30
前売り¥2,000- 当日¥2,500-
 (1d別途¥500- )












取り置きはコメントにて。










取り置き用に俺も

ホームページか何か作ろかな(・ω・)

とりあえず今日は仕事!!

それでわっ♪