10月のスペシャル~♡ | キラキラ☆ワクワク☆Luna Shine(大阪/高槻)☆

キラキラ☆ワクワク☆Luna Shine(大阪/高槻)☆

色んなセラピーで自分を知ろう!
~子育てしながらココロとカラダを豊かに、今をもっとワクワク楽しもう♪~


一年前の夏にイベントでTCカラーセラピーを受けてくださってからのご縁で、ずっと気になっていた、バリニーズエステサロンを自宅でされている【モンステラ チュチュ】さんへ行ってきました。





久しぶりに自分へのご褒美♡
120分コース受けたかったけど、時間の関係上、90分コースを受けてきました。

サロンオーナーの好美ちゃんに
『スーパーフード、チアシードでお出迎え』

してもらい、

『 「超 温まるんフットバス」 モンステラチュチュ新兵器です❗ 』

のデビューにも遭遇!
お客さま第1号でした(^^)v
(画像撮り忘れですI)

足湯だけど、お湯を使わない新兵器I
すごく温かくってホカホカになりました。



バリ島の本を見ながら~~いつか行ってみたいなぁニヤリ



アロマオイルがステキな瓶に入っていて、どれにするかを選べます。


今回は、、、
<冷えやお疲れに>という
・パルマローザ
・ジンジャー
・ローズマリー
の精油をチョイス!


途中まで記憶ありましたが、、、やっぱり気持ちいい最高の時間を…(-_-)zzz(笑)

なかなかゆっくりおしゃべり出来なかったけど、 自分に与えるリラクゼーションTimeラブ

現実に戻ってくるのがイヤだ~~ってなってたけど(笑)、私にとってすごーくスペシャルな時間をありがとうございましたおねがい


帰り間際に
11/15(日)開催の【笑顔で働きたいママのフェスタ2015】



1212(土)開催の【はぴマルクレオ】のフライヤーをサロンにおかせてもらいました。



よしみちゃーんドキドキ極上の時間をありがとうございましたチュー