【笑顔で働きたいママのフェスタ2015 】感謝のレポです❗ | キラキラ☆ワクワク☆Luna Shine(大阪/高槻)☆

キラキラ☆ワクワク☆Luna Shine(大阪/高槻)☆

色んなセラピーで自分を知ろう!
~子育てしながらココロとカラダを豊かに、今をもっとワクワク楽しもう♪~

11/15(日)に開催されました【笑顔で働きたいママのフェスタ2015】京橋ツイン21にて、1日無事に終了しました💐

前回5月に開催され、引き続きTCカラーセラピーにて出展させていただきました。

この5ヶ月の成長の変化もまた楽しみだった1つです。
今回はTCトレーナーになって、カラーセラピストさんが誕生しての仲間、チームとしての初フェスタラブ


向かって右からしーちゃん、私、えみちゃん😄

みんなでドキドキしながらのフェスタでしたが、みんなが居てくれて、一人じゃないよ~って支え愛❤不安かもしれない気持ちも分かち愛❤で楽しむことができました~🎶



朝一番は、2年ほど前に私にTCカラーセラピスト講座をオススメしてくれた、さっちゃんが一緒にブースに入ってくれました😆

日曜日の朝からでしたが、たくさんのお客様が来てくださいました😍



ニコニコ笑顔のステキな、よっしぃもブース担当してくれましたウインク


午前中は雨が激しく降ったりすることもありながら、午後からは日射しが入ってボトルがキラキラ✨まぶしかったです💕




私の旧職場時代の同期の重ちゃんも後輩と一緒に遊びに来てくれて、午前は美白ハンドリフレで大活躍デビュー後のしーちゃんからセラピー受けてくれました❗
バッチリ、出てましたよ~ありがとう❤


私のカラーセラピーの師匠であるとっても素敵なやよい先生とも、最後にお疲れさま~と、たたえ愛❤



フェスタ1日、トイレに1回行けたのみでしたが(笑)
気付きいっぱい、愛たっぷり❤
1日あっという間で、お一人お一人の方とお話、写真も撮るタイミングがなかったりでしたが、会場のエネルギーがイキイキ😄皆さんキラっキラの笑顔でした💕💕💕

大好きなAiヒーリングの仲間や実行委員のレイチェル爆笑

また今回、ウーマンスタイルの高野部長さまにカラーセラピー受けていただきました✨
選ばれたボトルのメッセージにビックリ驚きつつ❗不思議な感覚だったそうです😍

もうお一人ボトルを選ぶときから、直感の冴えておられる方とのセラピーにはすごいメッセージがあり、私もお客様と共に大興奮でしたよ💕💕💕

ご自身の選ぶボトルには必ず意味があります❕


2年前に資格を取得してから、前回5月のフェスタで100人セラピー達成しました🎊
それからもイベントなどで順調にセラピーさせていただき、今では150人超えです\(^-^)/
この経験は私の宝物です✨💍✨

これもカラーセラピーに興味をもって下さる方々のお陰様です❇
ありがとうございます❤

今回のフェスタでもTCカラーセラピーのブースで足を止めて受けてくださった皆さま❤本当にご縁をありがとうございました❗

カラーボトルから色彩心理の世界に感銘いただけたこと、ご縁と繋がりをいただけたことに感謝します🌠
本当にありがとうございました。


またAiヒーリングの大好きな仲間が各ブースで大盛況😍😍😍
皆それぞれやり切った笑顔がいっぱい💕



フェスタ関係者の皆さま、実行委員の皆さま、Aiヒーリングの仲間のみんな、本当にありがとうございました❤❤❤