NOeSIS~嘘を吐いた記憶の物語~誤字修正しました。 | KIRISAME's Diary Blog

KIRISAME's Diary Blog

なんかいろいろ書いてます。
追加して欲しい記事があればコメントかTwitterへ

※この記事は2015年10月8日に更新されました。

※たぬきまくらさんに公認いただきました。


NOeSIS~嘘を吐いた記憶の物語~に誤字が含まれているとのブログを発見しましたので
編集してみました。


誤字の報告は
こちらのブログ(NOeSIS Info様)で報告されていました。


私は誤字に気が付きませんでしたがもし気づいていたプレイヤーさん
からすると気持ち悪く感じたかもしれないので編集してみた次第でございます。


ダウンロードはこちらのリンクからお願いします。
passwordは前回と同じ「NOeSIS」です。


~今回編集したシナリオscript~

上が編集前で下が編集後です。


千夜の章前編:自由落下

・あなたが中国の思想化には——見えないけど……?
あなたが中国の思想家には——見えないけど……?

・年や、顔、体格、たとえ違う性別でも、全く別の姿かたちでも、自分だとハッキリ分かるんだって、不思議だよね。
年や、顔、体格、例え違う性別でも、全く別の姿かたちでも、自分だとハッキリ分かるんだって、不思議だよね。

・例え時雨自身が気がついていなくても、私には分かるんだよ。
たとえ時雨自身が気がついていなくても、私には分かるんだよ。

千夜の章後編:赤い本

こよみの章:白烏

・自分の家の隣にあるのに、入ったのは始めてだった。
自分の家の隣にあるのに、入ったのは初めてだった。


New・ずっと、着いて来ている——。
   ずっと、付いて来ている——。

New・少なくとも遥は、バカではなさそう見える。
   少なくとも遥は、バカではなさそうに見える。

New・こよみはもう少し——付き合いと言うのを考えた方が良い。
   こよみはもう少し——付き合いというのを考えた方が良い。

憂姫の章:私の話

・——時雨。(文字化け)
——時雨。
(まだ直してない、検索ヒット数が多すぎるため)


これ以外で誤字がありましたらいつものようにコメントお願いします。