NOeSIS 体験版 誤字修正しました。 | KIRISAME's Diary Blog

KIRISAME's Diary Blog

なんかいろいろ書いてます。
追加して欲しい記事があればコメントかTwitterへ

※この記事は2015年10月8日更新されました。


NOeSIS 体験版の誤字脱字を編集したので報告したいと思います。
※iPhoneでもできるようになりました。


※たぬきまくらさんに公認いただきました。



誤字の報告は
こちらのブログ(NOeSIS Info様)で報告されていました。


私は誤字に気が付きませんでしたがもし気づいていたプレイヤーさん
からすると気持ち悪く感じたかもしれないので編集してみた次第でございます。


ダウンロードはここのリンクからお願いします。
passwordは前回と同じ「NOeSIS」です。


~今回編集したシナリオscript~

上が編集前で下が編集後です。


NOeSIS~体験版~

・あなたが中国の思想化には——見えないけど……?
あなたが中国の思想家には——見えないけど……?

・私が起きた時から、憂姫は見てないよ——。
私が起きた時から、こよみは見てないよ——。

・年や、顔、体格、たとえ違う性別でも、全く別の姿かたちでも、自分だとハッキリ分かるんだって、不思議だよね。
年や、顔、体格、例え違う性別でも、全く別の姿かたちでも、自分だとハッキリ分かるんだって、不思議だよね。

・例え時雨自身が気がついていなくても、私には分かるんだよ。
たとえ時雨自身が気がついていなくても、私には分かるんだよ。

・変体へんたいヘンタイ変体っっっっっ!!!!!!!!
変態へんたいヘンタイ変態っっっっっ!!!!!!!!



※Android端末をお使いの方はファイルをダウンロードして解凍したら
nscripter.datをsdcard/data/jp.catlass.noesis
にコピーしてください。


これ以外で誤字がありましたらいつものようにコメントお願いします。