2024新春初釣りは…勿論アジングからスタート! | 2023エギングのち時々アジング…アジ散歩♪

2023エギングのち時々アジング…アジ散歩♪

自分の周りには素晴らしい釣り友達がいる。
年齢なんか関係なく横一線の友達!
誰が優れてるだの、凄いだなの気にすることは無い。
親子ほど離れていても、友達(笑)


少し遅くなりましたが、2024新春初釣りはやはりアジング



やっぱアジングですよね〜



1/02(火)だいちゃんと周防大島へ



デイアジングからスタート



32cm新年早々に良いスタート

最近見てない尺超え






中層で豆アジ18cm、小サバもヒットするので、それを避けながら、ボトムで25〜27cmを追加




時折メバルも20cm



メバルはリリースですけど



そして、だいちゃんも27cmは釣れるも尺に届かずナイトゲームに入り




尺アジをゲット😁👏



二人揃って、新年初釣行に尺アジ😏



とは言え、この時期は比較的良い釣果なのは恒例。長くは続かない良型アジ!



さぁ〜2024年は仕事は程々に、色んな釣りを楽しもう🎣


 

では