2024新春初投稿は福袋! | 2023エギングのち時々アジング…アジ散歩♪

2023エギングのち時々アジング…アジ散歩♪

自分の周りには素晴らしい釣り友達がいる。
年齢なんか関係なく横一線の友達!
誰が優れてるだの、凄いだなの気にすることは無い。
親子ほど離れていても、友達(笑)

あけましておめでとうございます!

少しご挨拶が遅くなりましたが、いつも閲覧ありがとうございます。



年末に購入した福袋、どれだけお得なのか?

ジグの福袋を買ったので、どのくらいのお得感なのかを調べてみた。



広島県かめや釣具◯◯◯店

TG(タングステン)2個入りの表書きあり、5000円で購入




自分はジグに関して評価がわからない。釣具屋の福袋は売れ残りの詰め合わせってイメージしかないんだけど😅



入っていた中身はコチラ



釣り友の評価は…

TG60gが2個は良いですね〜ダイワのジグは新作らしい。価格の安いものもあるが全体的には、お買い得◎との評価。



そこで、Amazon価格で調べるで見ると結構お得感満載でしたね!ラッキーって感じ



おまけに、500円の商品券貰って、ガラガラ抽選で三等まで当たり!ラッキー。





福袋、店舗違いでどのくらいの差があるのか検証したのは、中年ヒーローの動画に有り!


店舗によって差はあるのは仕方ない。店員のさじ加減だろうと思うので頑張って奮発してもらいたいですね。買ったけどがっかりってことは今回はありませんでしたけどね。




それから、エギングに関しては


クロノ


グランドスラム


2つを購入

エギはもう一生分あるので買いません!多分



今年は、さすがにロッドは当たりませんでした。残念



という事で、このあと初釣行編を投稿します!



では