日本海釣行、朝早い時間にホゲ回避!その後は… | 2023エギングのち時々アジング…アジ散歩♪

2023エギングのち時々アジング…アジ散歩♪

自分の周りには素晴らしい釣り友達がいる。
年齢なんか関係なく横一線の友達!
誰が優れてるだの、凄いだなの気にすることは無い。
親子ほど離れていても、友達(笑)

お疲れ様です(^^)



1/30(火)休暇を取り日本海へ



周防大島でホゲたので、なんか釣りたい!



前回、なかちゃんと来て苦戦したから不安もある🫤けど



朝イチ

幸先悪いスタート

ハマチがヒットするも、表層で遊ばせていると反転した時にフックアウト😅



その後




ベイトはイワシ


その後、アタリが二度あったが掛けれず


ボートの手前まで2匹がチェイスしジグを追っかけてくるケースも



でも、釣れない!



結局2匹で終了






なかなか上手くいかないものである!


ヒラマサ釣れんかなって思ってるけど、甘くはないようだ!

帰りは定番のシルクウェイ(道の駅)にて


この日は肉うどん




では