フィッシングショー大阪 | 2023エギングのち時々アジング…アジ散歩♪

2023エギングのち時々アジング…アジ散歩♪

自分の周りには素晴らしい釣り友達がいる。
年齢なんか関係なく横一線の友達!
誰が優れてるだの、凄いだなの気にすることは無い。
親子ほど離れていても、友達(笑)

お疲れ様です(^^)



2/03(土)恒例のイベントへ行ってきた













昼飯は肉吸い





出汁は良いが肝心な麺が残念。







フッチーはサイン会やってたので忙しそうだったのでスルー

特に知り合いではないけど



周防大島で、ハサミ✂️買った仲(笑)



即売会

全く欲しいもの無し、安くない!

タックルボックスは安かったようだが、先日購入したので不要



ほぼほぼ買うものないのはわかっていたけど、改めて思う!



何もない🤣



でも、お祭りだからサランラップ貰いに行くのよ。



今回は、アジングNaviが案内してくれないから串カツはパス



神戸辺りで






6個250円🤣



激安〜

激美味い〜😋

中身がトロトロ


ご馳走さまでした!追加で買おうかと思ったら、先客で売り切れた。残念



次のたこ焼き探し










Googleヒット



トロトロではないが、美味し〜



5個280円でも安〜



冷凍たこ焼き15個入り100円🤣

売れ残りを冷凍したのを格安で販売してるとかで、偶にあるそうな!



3つ購入



帰る途中の岡山辺りのラーメン店



普通



たこ焼きが強烈だったせいか、美味くても普通に感じる。



で、往復800km、何とか一般道を使って無事に帰宅



では