久し振りのアジング…いやエギングだった! | 2023エギングのち時々アジング…アジ散歩♪

2023エギングのち時々アジング…アジ散歩♪

自分の周りには素晴らしい釣り友達がいる。
年齢なんか関係なく横一線の友達!
誰が優れてるだの、凄いだなの気にすることは無い。
親子ほど離れていても、友達(笑)

お疲れ様です(^^)



2/10(土)昼間は自宅でぐだぐだ



日本海を中止したので、やること無し。



夕方に、ヨシ!周防大島へ行こう😋

    


取り敢えず入島しポイント入り



だいちゃんへアプローチすると、寝てるし😅



待ってます!ってことで、2時間後に到着



3投目にサクッと釣るだいちゃん😅




自分に釣れるアジは居ねー



その後、だいちゃんはポツポツとヒット



自分はケンサキ狙いに



何とか1匹



ケンサキの回遊はない模様



ホゲは回避したので、早々に黄色いお店へ



大盛りポテト一人一盛りは多すぎた模様



ラストオーダーの声を聞いて解散



周防大島の春はまだ遠い先だ



では