辛うじてホゲ回避…日本海! | 2023エギングのち時々アジング…アジ散歩♪

2023エギングのち時々アジング…アジ散歩♪

自分の周りには素晴らしい釣り友達がいる。
年齢なんか関係なく横一線の友達!
誰が優れてるだの、凄いだなの気にすることは無い。
親子ほど離れていても、友達(笑)

お疲れ様です(^^)



2/09(金)波高が0.5mなので、日本海へ出撃



狙いを青物に定め



ウロウロ



午前中はアタリが一度もなく



ヤバイ、今日はホゲたかな?




1時間フルスロットルで大移動



僅かなベイトを見つけ、ボトムまで落としシャクシャク



ヤズかと思ったら、上がってきたのは、最近では珍しいイサキ45cm

結構強い引きであった🤭



でも、続かない



続かないのって、なんでかなぁ〜



次にヒットしたのは



君は要らん




夜はヤリイカ調査



釣れず、夜中に帰路へ



土日もボート出航を予定してたけど、天気も悪いし👎、風も微妙なのでやめ!



微妙な時はやめる勇気を持とう!



お家に忘れ物、なかちゃんへ返却





ついつい、ジグを買ってしまう。中古だけど



新品を買う勇気も持とう🤣

お金ないけど




春が待ち遠しい



では