ディプロマ授与、、、、ならず!笑 | *hanana*blog ☺︎長野県松本市☺︎

*hanana*blog ☺︎長野県松本市☺︎

転勤で長野県松本市に来ました☺︎
2014.3.1生まれの女の子のママです♡


*hananaのこと
*ベビーマッサージのこと
*日々のこと
*娘のこと
*素直な思い
etc...

を書いていきたいです♡



広島市安佐南区川内
ベビーマッサージ教室
*hanana*(ハナナ)
ならはら しょうこです



今日はやっと晴れましたね~
たまってた洗濯物全て片付きました~!
あ~スッキリ
昨日は朝避難勧告が出るほどでしたね
不安やったけどなにもなくて良かったです


今日は朝から近くのvegetable cafe & salon 『un_peu_do_reposアンルポ』へケーキを買いに行きました

ここのスィーツやランチは身体に優しいんです

スィーツは卵、乳製品不使用なものや、米粉を使ったものなど
娘でも食べれるのでテイクアウトしたりしてました


{0F82ED14-E03D-44E6-911C-50B25D29805B:01}

今日はほうじ茶のモンブランを
ほうじ茶味がアクセントになってめっちゃ美味しい~

ベビーマッサージ教室*hanana*でスィーツ付きのコースも設けようと考えてます
でそのスィーツをアンルポさんにお願いしてきました♡
快く承諾していただけました~~


教室は9月からしようと思ってるので楽しみにして頂けてたら嬉しいです♡



そして留美先生が来てくれてディプロマ授与
だったのですが、笑
わたしの苗字の漢字が間違えていてディプロマ授与ならずでした~~


遠くまで来てもらったのにすごく申し訳ない
自分の難しい苗字を恨みました。笑


かなりの確率で間違われるこの珍しい苗字、笑
旧姓は簡単やのになぁ


留美先生にハンドマッサージもやってもらえて教わりました
またママさんたちを癒せるように練習しよ~~~!


あっとゆう間に時間が来てしまっていつもゆっくり話せなかったですが、笑
いつも楽しい授業をありがとうございました♡


そしてこれからもわたしのお師匠様としてよろしくお願いします♡

読者登録はこちらから♡