娘の成長とおめでたいこと♡ | *hanana*blog ☺︎長野県松本市☺︎

*hanana*blog ☺︎長野県松本市☺︎

転勤で長野県松本市に来ました☺︎
2014.3.1生まれの女の子のママです♡


*hananaのこと
*ベビーマッサージのこと
*日々のこと
*娘のこと
*素直な思い
etc...

を書いていきたいです♡



広島市安佐南区川内
ベビーマッサージ教室
*hanana*(ハナナ)
ならはら しょうこです


台風の影響か暴風すごいですね
早く過ぎ去って欲しいなぁ~

そんな台風をも吹き飛ばすような嬉しい報告がありました
昨日ママ友のHちゃんが無事出産されたとのことで
実は昨日遊ぶ予定だったのですが陣痛がきたと連絡がありそして産まれましたと

母子共に健康でなによりです
早く会いたいなぁ~
出産話も聞きたい
人の出産話聞くの好きです
だってそれぞれにドラマがあるから
とにかく今は家族に甘えてゆっくりしてもらいたいです♡




今日はリトミックでした
今日の娘は絶好調ですごく積極的でした
はじめてお片付けが出来たり、リズムに合わせて動いたり、先生にもたくさん褒めてもらえてとても嬉しそうでした


終わってからお友達のおうちへ
行く途中自転車で寝てしまった娘
{996BC1E5-43C2-4736-A532-623D7D06CE8B:01}

そして娘の横で寝ようとするKちゃん

かわいー♡

そして起きてから又絶好調で遊んでました
今日はお友達のおうちでわたしから離れても全然平気で遊んでて、こんなこと今までなかったのですごく成長を感じました



ママ友が娘にはゼリー

{D04ADAF4-7E73-4D21-A1B7-A69AB1D949BA:01}

わたしにはスコーンを焼いてくれてました
{4ADF47F4-CD98-48F0-A6DE-881070E156F1:01}
おいひー
なんて素敵なママ

わたしはお菓子作りが苦手で、、
本当見習いたいです
お菓子作りの才能があれば自信もってベビマ教室でお出しできるんやろうけど、、笑


本も借りたし練習してみます多分♡笑



では皆さん台風にお気をつけくださいませ~