産まれたてホヤホヤbaby♡ | *hanana*blog ☺︎長野県松本市☺︎

*hanana*blog ☺︎長野県松本市☺︎

転勤で長野県松本市に来ました☺︎
2014.3.1生まれの女の子のママです♡


*hananaのこと
*ベビーマッサージのこと
*日々のこと
*娘のこと
*素直な思い
etc...

を書いていきたいです♡

広島市安佐南区川内
ベビーマッサージ教室
*hanana*(ハナナ)
ならはら しょうこです



今日は産まれて10日目のbabyちゃんに会いに行ってきました

もう可愛くて可愛くて、たまらんかったです

{AB353153-79A1-4EA9-9DB3-C94F161582D0:01}
小さすぎるお手手
ああ~全てが懐かしい

{DAB07766-6586-4C40-80E3-C3DAD31E9381:01}
お目目ぱっちりですでに美少女


2700gで産まれたらしく、まだまだ細くて小さくて壊れちゃいそうでした

出産話も聞けて、超安産だったらしく本当良かったです
わたしも2人目はスピード安産希望


ずっと抱っこさせてもらって最高に幸せ


娘もヤキモチもなく、ヨシヨシしたくてたまらないみたいでした

{D4430FBD-EC41-4553-B732-FAA6F61BBC3E:01}

{674255CE-D9EE-46F2-B36B-8FC639A13584:01}



娘がやたらデカく見えました
優しくヨシヨシして小さなお姉さんしてました


{60380A02-3BDA-4762-9AD3-79188137A5D4:01}

一気に赤ちゃん欲しくなりました!笑


また一緒にベビマしようね~


募集中の教室はコチラ



読者登録してね