1ヶ月でこんなに! | *hanana*blog ☺︎長野県松本市☺︎

*hanana*blog ☺︎長野県松本市☺︎

転勤で長野県松本市に来ました☺︎
2014.3.1生まれの女の子のママです♡


*hananaのこと
*ベビーマッサージのこと
*日々のこと
*娘のこと
*素直な思い
etc...

を書いていきたいです♡



広島市安佐南区川内
ベビーマッサージ教室
*hanana*(ハナナ)
ならはら しょうこです




この前新生児だったKちゃんに会いに行ってきました
1ヶ月会わない間に急成長してました

{5552DAAD-DF6A-4FC4-9D9C-DA4F2959FDD3:01}

{21761E2B-560D-444F-988E-658BDB9C9A99:01}


あんなに壊れそうだったのに、顔がぷっくぷくになってました

ほんとに日々成長

1ヶ月で体重が倍近くになったそうです
ママのおっぱいの栄養すごいなぁ!
{9CE644F4-EB86-4B36-9A8B-B48F7A721A86:01}
めっちゃしっかりしてる
ほんとほっぺぷっくぷくで可愛い~


娘たちがドタバタ遊ぶ中、眠りながら何度も ビクッてバンザイポーズしてたのが又懐かしかったぁ
あと赤ちゃん特有の虫みたいな動きわかりますか?笑
がたまらないです

{00CA856F-0777-4D4C-962D-1E793D189EC8:01}

同い年コンビ喧嘩しながらも一緒に遊んでました
Hちゃんのお姉ちゃん姿可愛かったぁラブラブ
まだまだ甘えたい盛りなのにお姉ちゃんしてて偉い~ラブラブ

赤ちゃんってずっと一緒にいたらわからないけど顔とかどんどん変わってくるの不思議ですよね


うちの娘もわたしに似たりパパに似たり大忙しです笑
結局いつもどっち似かわかりません

癒されましたラブ


明日は同期のMちゃんとあるセミナーに行ってきます*
ドキドキー‼︎



******************

第一回目は9月2日となってますo(^^o)(o^^)oアップ
ベビーマッサージでお子様と癒されませんかはてなマーク
楽しみにお待ちしております♡*



募集中の教室はコチラ




読者登録してね