セミナー | *hanana*blog ☺︎長野県松本市☺︎

*hanana*blog ☺︎長野県松本市☺︎

転勤で長野県松本市に来ました☺︎
2014.3.1生まれの女の子のママです♡


*hananaのこと
*ベビーマッサージのこと
*日々のこと
*娘のこと
*素直な思い
etc...

を書いていきたいです♡



広島市安佐南区川内
ベビーマッサージ教室
*hanana*(ハナナ)
ならはら しょうこです



今日はHPを作るセミナーに参加してきましたニコニコ

セミナーって初めてで、正直半信半疑で行きました


同期のMちゃんと振り込め詐欺だったらどうすると心配していましたが失礼しました笑
無事HPの作り方教わってきました


また出来上がり次第報告します



どんな質問にも応えてくださり
色々とアドバイスもいただきました
自分では分からないこと、気づかされることがたくさんありました
ありがとうございました☺︎



帰ってくると親子でお昼寝してました


そこから甘えたいのかずーっとくっついてきて可愛かったです

{ABCFDBE5-4A58-46A6-9E27-206E4D461F07:01}

お留守番ありがとね



******************

第一回目は9月2日となってますo(^^o)(o^^)oアップ
ベビーマッサージでお子様と癒されませんかはてなマーク
楽しみにお待ちしております♡*



募集中の教室はコチラ 




読者登録してね