ハロウィンパーティ♩ | *hanana*blog ☺︎長野県松本市☺︎

*hanana*blog ☺︎長野県松本市☺︎

転勤で長野県松本市に来ました☺︎
2014.3.1生まれの女の子のママです♡


*hananaのこと
*ベビーマッサージのこと
*日々のこと
*娘のこと
*素直な思い
etc...

を書いていきたいです♡





広島市安佐南区川内
ベビーマッサージ教室
*hanana*(ハナナ)
ならはら しょうこです



昨日はベビーマッサージ教室で出会った親子たちと我が家でハロウィンパーティしました
残念ながらあと一組は体調不良で欠席早く良くなってね~~

{4B052D85-6AE1-4B91-88F6-0DAF2E1BA924:01}


わたしのブログを読んでくれてアンルポのケーキ食べたい~
と買ってきてくれました♩
アレルギーに悩む親同士、アンルポのケーキは子供たちにとって本当に夢のようなお菓子♩
知ってもらえて嬉しいです♡

{2B24F3A4-5EE4-4E10-9329-58CB45634974:01}

この日はハロウィンバージョンはもう売り切れてたそう!
アンルポのモンブラン大好き♡

1人は職場復帰してるので中々会えないけど、こうして有給に声をかけてくれること、とても嬉しく思います♡

{75821B19-7E68-46E2-991A-EBD1B0A80536:01}

左2人のかぼちゃのマント!100均らしいんですがめっちゃ可愛いです

3人を座らせて撮るのめっちゃ難しかった!笑

とれたと思ったら、ぶれてる


みんな大好きアンパンマンで必死に母たち気をひきました♡
アンパンマンすごすぎるw

{4F2AFE67-A5E8-49D2-9C91-88D960EEF0BC:01}


久々に会う子供たちの成長に驚かされっぱなしでした♩
たどたどしく喋る感じが可愛かったな♡



*hanana*もすっかりハロウィンでしょ( ´艸`)

{D7EFAAAC-7087-4781-98FC-C068D955A271:01}

こんな感じでハロウィンの衣装持ってきてもらえれば壁のとこでも写真撮りますよ♡

{7249B8BF-D75C-46C7-95CB-CF360F658BE0:01}

こんな感じでハロウィンの衣装持ってきてもらえれば壁のところで撮影できますよ~♩

100均でそろうので是非♡笑


10月も有り難いことに残席少なくなっております

ハロウィン楽しみましょう