Mehl→ねぎ庵 | *hanana*blog ☺︎長野県松本市☺︎

*hanana*blog ☺︎長野県松本市☺︎

転勤で長野県松本市に来ました☺︎
2014.3.1生まれの女の子のママです♡


*hananaのこと
*ベビーマッサージのこと
*日々のこと
*娘のこと
*素直な思い
etc...

を書いていきたいです♡





広島市安佐南区川内
ベビーマッサージ教室
*hanana*(ハナナ)
ならはら しょうこです



今日は免許証更新してきました
わたしゴールド免許普段乗らないだけw
めっちゃ流れ作業で早く終わってびっくりしました~
めっちゃ待つと思ってた

今日はせっかく沼田方面へ行くし大好きな柳川ってゆう広島焼きのお店で晩御飯食べる予定だったので時間が有り余ってるということで、パン屋さん探し

免許センターから10分位ということで、西区の
Mehl
{BFE5ACFF-6D53-437F-B19F-5FB3CAE28EB8:01}

外観かわいい♡
外国みたい♡

{34DEF628-6DB5-42E1-83E8-A801685CDC75:01}


{520ACD0A-44B8-43F8-B614-E33363732B37:01}

パン結構リーズナブルでしたよ‼︎
いつもなら爆買いしてしまうところを明後日から大阪なのでグッとおさえました


{55CFFEE3-5AC7-418E-BE74-9C65ADD7839E:01}

ケーキもありました♡
せっかくなのでイートインしました

{967EF8F5-F0F3-497E-95C6-8B7858866BC0:01}
オランジェシゲキってゆう名前のケーキ
ケーキは固め?でした
味は普通だったかなぁ~

そしてケーキを食べてしまい柳川までにお腹減らんなってなり、旦那にだから言ったじゃろて怒られ


帰りました

でもやっぱりお好み焼き食べたくて
夜、ねぎ庵

{CE03F9D8-864A-4708-9AE7-A7981DA7CF19:01}

6時ごろ行ったのにもう並んでた
{24EA72A6-90A9-4AFF-9298-5601B83582A0:01}

わたしたちのあともどんどん並んでました

{5C5EB653-3A37-4D15-99EF-83C33458E3B1:01}

牡蠣ー♡
牡蠣の季節がやってくる♡
美味しいです

{BF7D2A09-A20F-44E8-B1C5-A24EEE8927A0:01}

パパ、ねぎ庵スペシャル ダブルそば

{AC2D15BC-18A6-4BCA-8261-37FE4EB903FD:01}

わたし肉玉そば 納豆もちマヨネーズ
とかなりトッピング攻めましたw
パパが納豆マヨ食べれないので後からお腹はちきれそうてま後悔しましたw

娘は焼うどん~
今まで卵アレルギーやからお好み焼きさけていたけど、焼うどん、焼きそばがあるのを忘れていた


思い出してよかった。笑



11月ありがたいことに残席少なくなってます
ご予約お考えの方はお早めに連絡ください