10/29 寝相アートレポ☺︎姉妹で♡ | *hanana*blog ☺︎長野県松本市☺︎

*hanana*blog ☺︎長野県松本市☺︎

転勤で長野県松本市に来ました☺︎
2014.3.1生まれの女の子のママです♡


*hananaのこと
*ベビーマッサージのこと
*日々のこと
*娘のこと
*素直な思い
etc...

を書いていきたいです♡


広島市安佐南区川内
ベビーマッサージ教室
*hanana*(ハナナ)
ならはら しょうこです


お姉ちゃんのHちゃん、仮装してきてくれました~

{26B1A13D-C8B7-4635-84A6-5905B309FD16:01}

可愛い魔女っ子♡
寝相アートは断固拒否だったHちゃん
2歳ってそんな時期ですよね
自分で色々決めたい時期なのよ~♩

で、妹のKちゃんをねんねさせてみると~
あら不思議!!

{0DA5D5A6-0C40-447D-B930-EAE6B02C0DE6:01}

お姉ちゃんのHちゃんノリノリで寝転んでくれましたよ♡笑
妹とだったらしてくれるのね~~
優しいお姉ちゃんです(^^)

{23DA0263-DAAB-4311-8A73-8655DE95D1CF:01}

Kちゃんだけても撮影
お姉ちゃんHちゃんがシフォンを使って気をひいてくれたり、とっても助かりました♡
ありがとう♡

{D07B8AA6-211F-484C-AFCA-2B4E044667BC:01}

さっきまで寝ていたのにこの笑顔
可愛い~♩
お姉ちゃんのHちゃん昔から知ってるので、本当Hちゃんの赤ちゃんの時そっくりです♡
姉妹でハーフみたいで可愛い~♡


Hちゃんソロでは撮らしてくれませんでしたが笑
姉妹でとれて良かったね



ありがとうございました♩

*****

さて結婚式があるので大阪に帰ってきま~す

昼間にお祭りにいってきました
{2878F3A5-8DCD-4C69-86A0-366E9BEF902A:01}

昨日夜お祭りめっちゃうるさくて寝れなかったよ笑